みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

まずまずかなぁ

大富豪

昨日の事なんだけど22時から始めて1時間弱で264枚獲得ε(◡‿◡✿)з
革命されなかったからこの成績です。
しかし!目が疲れる(>_<)
家でもパソコンいじる時にはOAメガネをかけようか

  • みよ

    みよ

    2009/06/21 20:29:14

    恵さん:スロットの次にコイン稼ぎがいいかなってねε(◕‿◕✿)з
    3倍モードの22時から24時までが勝負です。

  • 恵

    2009/06/21 20:24:49

    大富豪はしたことないです。
    リアルでは、いつも大富豪が富豪で貧民にはならないんだけどね。

    トランプはずれたリアルでは、大貧民です(>_<)

  • みよ

    みよ

    2009/06/21 18:19:03

    ちゃー66さん:私はまったくわからないε(◕‿◕✿)з
    少しずつ慣れるしかないね。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/06/21 14:22:39

    うんうん、ここでやっているヒトがいて、見せてもらったけど
    わりと漫画チックですね~
    ペットは、かわいかった…で、ガチャ、意外と高いけど即フリマOKらしいですね~

  • みよ

    みよ

    2009/06/19 18:51:18

    ちゃー66さん:基本はココと似てるんだけど
    複雑なのよぉ(。◕◞◟◕。)
    複雑な動きも出来る為かアバターが可愛くないですね。

  • みよ

    みよ

    2009/06/19 18:49:52

    月子☆さん:来月はどんなのか楽しみですねε(◡‿◡✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/06/19 16:29:50

    おおお…がんばってる…
    この前のサイトね、友達もやってなかったのです
    けども…2ちゃんに板があって、ちょっと抵抗感じたかも…
    比較的、新しいサイトみたいですね
      今度、時間があるとき、見ようと思っています ^ ^

  • 月子☆

    月子☆

    2009/06/18 22:07:42

    ホントだぁ月子☆も頑張らなくちゃ♪ww

  • みよ

    みよ

    2009/06/18 20:32:51

    月子☆さん:次のイベントアイテムで稼ぎますε(◡‿◡✿)з

  • 月子☆

    月子☆

    2009/06/18 20:16:49

    すごぃ頑張ってますね~~一時間弱でこのコイン数はお得っ♪www