ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

│艸`)キタヨ│(´艸`)キチャッタヨ♪

きせかえアイテム

ゆこたんが ずっと憧れ続けてきた

「小倉優子さんの お気に入りワンピ」

通称「ゆうこりんワンピ❤」

2008年 9月リリース 1,500コイン

一週間100着×5週=限定500着限定


│`)キタヨ│艸`)キタヨ│(´艸`)キチャッタヨ♪

ついに!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


だってσ(・ε・`●)ゆうこりんだも~んw 

゚゚・*(●′艸`)うふっ




  • しずく

    しずく

    2012/04/24 21:00:18

    似合う似合う可愛すぎ~♡ぴんくドストライクだよぉʕ→ᴥ←ʔ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2012/04/24 07:37:30

    こ、これは、レア中のレア!Σ(・□・;)すげー!
    衷心より慶賀奉り恐惶謹言<(_ _)>ハハー

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/24 01:21:32

    おお!超レア物ゲット、おめでとうです(*≧∀≦)∠`*;※☆;*PAN !!
    このアイテムをお知り合いの方で見れるとは思いませんでしたよ~^^

  • 幸達磨

    幸達磨

    2012/04/23 18:55:43

    お部屋覘いて来たら、「小倉優子」の名前で白猫キグルミに初期服ワンピで部屋は初期設定のままでしたよ。
    やっぱり、活動してないんでしょうね…。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2012/04/23 18:52:18

    おめでとうございます^^
    良かったですねぇ~
    小倉優子さんもニコタの住人だったとは・・・@Д@

  • mammam。

    mammam。

    2012/04/23 17:06:44

    それなんだぁ~@@

    以前から【ゆいこりんワンピ】っていうのは聞いてたけど
    お試しのときからの登録だけど、記憶がなくてねぇ^^;
    自分自身もまだその頃にはあまり着せ替えに興味がなくて・・・

    どういうのかわかったらスッキリしちゃった^m^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/23 16:47:20

    小桜さん (*´∇`)ノこんにちは♪

    実は、小倉優子さんも初期のニコタの住人さんなんですよ~
    島番号は、7624島 あの白ネコのきぐるみもお持ちのようですね^^
    今は活動はされていないみたいです。

  • 小桜

    小桜

    2012/04/23 16:32:11

    そもそも小倉優子さんってニコタやってたんですか?

    それにしても似合ってますねー