花と鶏

車欲しいけど置く場所がない

車・バイク

軽も今は可愛いの多いし、普段乗る分には全然困らないけど、
ある程度エンジン大きいと静かで良いんだよね~v

とかいいつつ、車酔いするのであんまり乗れないのでありました。
体調が悪いと自分で運転してても酔うんだヨネ~(゜∀゜;;)

でも一回F1カーには乗ってみたいなあ。
あのスピードなら逆に酔わなそうだし(^ ^)
カーブを曲がりきる自信はゼロですが!

バイクは…。
小型ので良いんだけど。あれば絶対便利だと思うんだけども、
私が乗りたいというと、知り合いすべてが微妙な顔をする……。

自、自動車も自転車もちゃんと乗ってて事故起こしたことないし、
大丈夫だと思うんだけど!けど!!

  • 花鶏

    花鶏

    2012/04/25 21:01:30

    >多々野さん

    それはスピード的な恐怖でですかっ! それとも事故的な意味ででしょうかっ!
    どっちにしろ生き残れない!(゜∀゜)ノ


    >ネネさん

    更新おめでとうございます~♪
    私もあんまり乗らないのでペーパー予備軍ですw
    ペーパーだとゴールドから下がらないから更新が楽という特典が!

    晴れるとちょうどいい感じですよね。
    春だし頑張っていってみるかな!?

  • 花鶏

    花鶏

    2012/04/25 20:55:29

    >ゆげさん

    荷物乗せられる小型バイクが欲しいなあ。
    スクーター良いですねv 使いやすそう~。
    「あんたは笑顔で電柱にぶつかりそうだよね!」って言われました。
    何で笑顔…?(゜∀゜)
    なるほど、電動自転車って手もありますね!
    ちょっと考えようかなあ~。


    >ポリーさん

    おお、お仲間が!
    自分で運転してて酔うと悲しくなってきますよね(´・ω・`)
    電気自動車~♪ エコですね!
    あれって一回の充電でどのくらい電気使うんでしょうね?
    もうちょっと充電場所が増えたら欲しいなあと思いますv

  • ネネ

    ネネ

    2012/04/24 20:32:15

    今日免許の更新行ってきたんですよ!
    でもペーパードライバーなんだ!アハハ!
    運転できる人が羨ましい!(←ツッコミどころ

    バイクは小回り利いて良さそうですよね
    これからの季節は風を切って走るのも気持ちよさそうです^^

  • 多々野

    多々野

    2012/04/24 19:47:29

    先生!
    F1カーは、酔う前に心臓が止まると思いますっ。

  • ポリー

    ポリー

    2012/04/24 11:06:39

    わかりますーーー;;
    ポリーも三半規管弱くて
    雨の日なんか自分で運転しても酔うんです;;;

    ほしい乗り物は、自宅で充電できる
    電気自動車ですねーww
    こんなガソリン高いと…;;

  • ゆげ

    ゆげ

    2012/04/23 23:44:03

    ちっこいスクーターとかチョットした外出に便利かも♪
    ...だけどなんでみんな微妙な顔をするのでしょーか...*-_-*
    とりあえず何が起こってもカンベンしてくれる 教習所の試乗会なんかを探して試してみたらイカガっ?

    出先での駐輪場所とかメンテナンスなんかを考えると電動アシスト自転車もステキかも!?