コメントもらえると嬉しいです

う~む、びみょー

ババ抜き

23時過ぎまで釣りしててマイページにもどった所で
今日のブログまだ書いてないや、と気が付き
そのまま釣り結果を加工かとも思ったけど
ロクな結果じゃなかったし
ババ抜きもバージョンアップされたって事で
すこしなら時間もあるから、
と実に久々のババ抜きやってきました

さてさて動物達がしゃべる用になったって事だけど
・・・ビミョー・・・

アッシュのカードを引いて
ヘナチョコに引かれる訳だけど

オイラがジョーカー引いちゃった所でアッシュが
「ありがとうございます」とか「ラッキー」ってしゃべる
そしてヘナチョコがオイラのジョーカーを引いた時に
「どうしよう」とかって・・・

リアルのババ抜きだったら
そんなバレちゃう様な事言うなよって話になるよね

まあ良いんだけど・・・ビミョー・・・

  • みんく

    みんく

    2009/06/18 00:51:12

    んー、まだ体験してないんだけど、
    動物がしゃべるのは大人の間では不評?^^;
    なんかイマイチだ、って意見が多い気がするな。

    ひとりで集中してもくもくとやるゲームのほうが
    うけるのかもねw