ゆき

花の国へ~^^

イベント


素敵な国でお話してきました^^
永遠に幸せに~
めでたし、メデタシ~^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/25 21:17:09

    シンシンさん

    うんうん^^楽しかったね~♪
    お花の国、一緒に行きましょう~~^^

  • シンシン

    シンシン

    2012/04/25 03:14:19

    今日はお会いできてうれしかったよ。
    お花の国、一緒に行きたいね☆

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/24 14:09:02

    グミさん

    コメントありがとう^^
    うんうん^^早めに行きたかった~花の国^^

  • グミ

    グミ

    2012/04/24 13:36:49

    (✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆
    留守中もありがとう^^
    もうついたんだ?
    早い~@@
    のんびり行きますだァ^^;

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/24 01:05:09

    パピコさん

    永遠に幸せだから^^v

  • パピコ

    パピコ

    2012/04/24 00:05:12

    はは~
    何~? めでたし、メデタシ~^^ って^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/23 23:31:18

    美月さん

    ありがとうございます^^
    0時過ぎにゴール、頑張ってくださいね。

  • 美月

    美月

    2012/04/23 23:29:16

    もうゴールされたのですね^^
    おめでとうございま~す♪

    私はPアイテム買ってるのに2回ほどすごろく出来てなくって
    まだです~^^;
    あと7マスなので、0時過ぎたらゴール出来るかな^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/23 23:17:33

    kirariさん

    はいw
    楽しくて~^^
    明日から釣りのイベント始まるんですね~
    知らなかったです。アリガトです^^
    回線切れは困りましたね(>_<)

  • kirari

    kirari

    2012/04/23 23:14:55

    もう ゴールされたんですか~  (@_@。
    おめでとうございます❤

    私も 今回はCアイテムでのんびり進んでます (~_~;)
    明日からは 釣りのイベントが始まりますね。
    最近回線切れが激しいので  困ったもんです・・・(ー_ー)!!

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/04/23 22:47:50

    ぽんさん

    はい、そうです^^
    たどり着けますよ^^v

    どこでP使うか思案のしどころです (;一_一)

  • ぽん

    ぽん

    2012/04/23 22:43:40

    もしかして、第二段が完了ですか?
    おめでとうございます!

    私は今回Cコインアイテムで頑張ってます。。。
    そのうち辿り着けるかな…。