ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

魔法陣7匹で終〜了〜☆彡

ニコット釣り

希望の8匹には1歩及ばず(;−ω−)チッ
いいんだ・・・意外と置くところなかったからいいんだ・・・(ノД`)・゜・。 ←www

さて魔法陣を置いてる1部屋目ですが・・・
重い。ギミックアイテム2コだけでここまで重くなるものなのか。
これは多分ニコペットを呼んだ瞬間にブラウザが固まるフリーズ部屋の予感orz
不法侵入者は覚悟して入ってきやがれwww(*−∀−)フッ

えぇ、スペック不足なのはわかってます(−ω−)
今時MacOS10.3.9までしか入れらないMac miniとかもぉねw
前のMacG4Cubeが生きてればメモリ不足になんt(ry


明日は2〜3匹ウキウキランクインの予定です♪ヽ(^ω^)ノイェイ!

戦うぜ〜明日からカニットと戦うぜ〜(*−∀−)メラメラメラメラメラメラ…v
 

  • リカ

    リカ

    2012/04/24 21:26:07

    どだった?
    ランクインしてた~?
    私も今日は久々に釣りしてるよ~w

  • かおる*

    かおる*

    2012/04/24 10:27:58

    おめでとう~。☆
    ギリギリ駆け込み大好きな私は
    今日の12:00まで釣れるならいいや。。。と
    昨日寝ちゃったのよね~。
    今釣ろうとして、大変ショックを受けておりまする。
    もう、みんな飽き飽きなんだろうけど。。。(>_<)

  • 璃音

    璃音

    2012/04/24 00:27:19

    7匹!!
    魔法陣との激闘お疲れ様でした〜〜凄いなぁ

    明日からカニットとの戦いスタートですネ!
    ワタシもちょこっと参戦する予定♪お互い頑張りましょう〜〜〜