コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

ぐるぐるもこもこ~

日記

こんばんわ~。

今週に入って
ちょっとお疲れ気味にゃの><

原因は~、
バイトの作業で
いつになく混成チームになってて
色んな人が居て対応が大変にゃのと~、
チーム人数が約10人と多く、
連携取るのに労力がいるからにゃのです~。

でも!今日バイト行けばお休みだから
もう少しの辛抱だ~ヾ('ω'*)ノ
がんばるも~ん☆

あと~、この前読んだ小説のラストが
とっても後味悪くていや~んだったもぉ・・><

話の道中で、過酷な事あったとしても
最後には幸せになってほしいにゃぁ・・と思ったし、
そんなお話がいいにゃw

  • zero

    zero

    2009/06/20 01:33:53

    ゆかちんさん

    ありがとにゃ~ん☆

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    働くのって大変だけど、
    負けずにがんばるぞ~って思えますねヾ(*'ω')ノ

  • ゆかちん

    ゆかちん

    2009/06/19 20:39:49

    おつかれさまです(^^)
    ラクなお仕事ってないよね。
    その分、がんばろうって気持ちがでてくるんだと思うけど・・・
    がんばっ☆

  • zero

    zero

    2009/06/18 00:26:22

    たっくんさん

    ありがとみょぉ~(*´∀`*)
    がんばります~☆

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    たしかに、小説は色んな結末があるからいいのかもですにゃw

  • たっくん

    たっくん

    2009/06/18 00:22:12

    くははwww
    ぜろちん。。。バイトお疲れちゃん^^
    あと1日がんばるんだよぉwww

    小説は。。。いろんな結末があるから面白いんかもよww