つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

不思議な食べ物~

日記

あなたは、もう忘れたかしら

って
昭和のにおいがする
そんな昔の一ページ

どうも僕です(笑)

そんなわけで
今日はコンビニにあるマニアックな一品

http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2011-05-0011


なんかそそってしまい
また購入(笑)
きわものって名前に負けてついふらふらなんです^^;

マリーって堅いビスケットだから
それを想像してぱくり^^

うーんしっとりというか
しけてる?(笑)
まあクリームはさんでいるから
しっとり感を出してるんだろうなぁ^^

まあ女性このみだろうね^^

まあ最近は市場が熟成しているから
いろんなアイデアを出してくる感じだから
おもしろいものたくさんあるさ^^

そんな一品でした^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/04/25 01:34:23

    しけてても、美味しければ、OK~。

    これも、誰かのアイデアかしら。

  • レモンティー

    レモンティー

    2012/04/24 17:25:10

    ひでさんは見つけるの上手いね!
    私もそういうの好きです。

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/04/24 03:00:13

    しけてる?ってところに1票w

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/24 01:54:59

    わ^^
    あのマリーを使ってるんだね~^^

    マリーって単品で食べると
    硬くて、もさもさ??するけど~(笑)

    でもこれならおいしそ❤
    今度さがしてみよっと ♬