みやぁ

魔法のカード

ニコット釣り

最終日の早朝までかかって、魔法のカードをやっと、釣り上げました♫

こんなにしてまで、欲しいアイテムだったのだろうか?

  • るか

    るか

    2012/06/04 00:19:57

    ありがとう^^ 大好きです☆

    おやすみww 楽しい夢みようねw

  • るか

    るか

    2012/05/09 08:05:36

    よく勉強に集中できたり、記憶力たかめるのは、レモン、ミント、ローズマリーみたいです^^

    ローズマリーは、高血圧のかたはだめだけど、低血圧のかたはすきだよw

    るかはだいすき^^  お部屋に香りをながしたり、レモンはにおいをかいだり、眠いときは食べるのも

    いいかもしれません。応援してますww

  • るか

    るか

    2012/05/06 01:10:13

    熱あるのかな?大丈夫かな?

    頭がいたいのは、睡眠不足やかたこりや背骨とかが、まがってるとかずれてるとか

    そういうのもあるよw違ってて、風邪の場合もあるよね。るかは肩こりでなるひと。^^

    もし、そっちだったら、カイロプロテックとかがおすすめです。頭痛が体が曲がってて治った人いるよ^^

    早く良くなりますように^^www

    みやぁさんやさしいね☆本当にありがとう^^自分が辛いのに、早く元気になあーれ☆☆祈ってます^^

  • ゼロの秋那

    ゼロの秋那

    2012/04/30 18:28:11

    渋谷か~^p^
    めったに行かないものでww

    スクランブル交差点がちょっと怖いですねww

    今度友達を誘って行ってみたいです^^

  • 秋那

    秋那

    2012/04/24 21:12:01

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1096161&aid=39663539
    ↑サブ子のURLです(・ω・´)
    旧秋那を思い出しますww

  • さっくん

    さっくん

    2012/04/24 20:20:02

    あつくなることもいいじゃないですか^^

    おつかれさん^^

  • モネ

    モネ

    2012/04/24 12:32:11

    魔法カード最終日だったんだ~
    おめでと!^^b

  • 晃

    2012/04/24 07:34:07

    キモ鯉まで一緒にget!!!! おめでとうございますw ヽ(*´∀`)ノ

    本当に欲しいアイテムだったか・・・なんて考え始めたら、ニコタの魔法が解けちゃうよぉ~w

  • ひかる

    ひかる

    2012/04/24 06:05:57

    かわいいです。

    私もまっすぐなところがあるのでそんなみやあさんがいいなって思うのです(*^^)v