アミ

今朝起きたら~~

日記

目がさめて
すぐPCスイッチオン!
ニコタに来たら
ポピーのオレンジが二個メガってた~\(^▽^)/

引き続きあと二個メガ化しますように~~(✿◡‿◡ฺ)

にぎやかに咲いたところで一枚撮影パチリ!!

今後も引き続き水遣り支援どうぞよろしくね~(^ー^⋆ )

あとね
ドリ券当選のお知らせが2件来てました~
2件一度に当選は初でした(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

実はCコインがたくさんたまってたので
おうちの外観を昨日買ったんだけど
やっぱりわらぶき屋根の家が好きで
変えられないでいます~(。-ܫ-。)

今日は気分転換に変えてみようかな~~?

そして、宇宙生物カニット?との戦いが始まるんですよね?
がんばろう~~╲(。◕‿◕。)╱✿

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/24 23:06:47

    ダブルのしあわせですね^^
    藁ぶき屋根の家いいですよね^^ガーデニングと合ってるし(*^。^*)
    引き続きメガりますようにメガ(*´・ω・)ノ))))))))))))))ビーム!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/04/24 11:48:22

    一気にふたつ!!おめでとうございます(^^)
    ポピー春らしくて庭が華やか❀

    ドリ券も当たったなんて、ラッキー週ですねw
    いつ当たったかな~ドり券・・・・はるか昔かも;;

  • しおん

    しおん

    2012/04/24 11:03:43

    綺麗なお庭で羨ましいです
    メガ化おめでとうございます

  • ぽん

    ぽん

    2012/04/24 10:25:58

    おめでとうございます!

    メガっていると嬉しいですよね!
    たまに自分で水撒き中に、目の前でメガると非常に嬉しいですね。。。

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/04/24 10:14:56

    おおー!
    ダブルメガポピーおめでとう~(●^o^●)

    インしてメガってると朝からテンション上がるよね~www

    お庭がめっちゃ賑やかで楽しいね(^_-)-☆
    この調子でメガ庭目指して頑張れ~~~♪

    今日からカニット。。。
    楽しみだねっ♪ルン

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/04/24 09:04:04

    アミちゃんいろいろ運がいいね~^^
    おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

    私も頑張ろう~^^

  • mi

    mi

    2012/04/24 08:50:49

    御庭にぎやかになったね~おめでとう~╲(。◕‿◕。)╱✿
    わらぶきの屋根の家はやっぱり良いよね~私も家たくさんあるけどすぐに入れ替えちゃうよ!