ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

カニット全種持ち帰り♪

ニコット釣り

今日は早速カニット釣りをしました

しょっぱなからキングカニットを含む4種が釣れて
全種の持ち帰りができました(*^^)v

その結果でブログを書こうと思ってたんだけれど
途中で釣りながら持ち帰った魚を部屋に飾ろうとして
アイテムボックスを右クリックして別タブで開いて配置していたつもりが
いつまでたっても「魚がHIT」の呼び鈴がならない
ふとみたら別タブになってない…
おもいっきり普通に移動しちゃってました
もう一度釣り画面にもどって残り時間の10分ほどを釣りましたが
それまでの結果は全部消えちゃっていました^^;
あいかわらずそそっかしい~~

トータルプレイ数のほうで見てみたら
ピンク  7匹
ホワイト 7匹
ブラック 4匹
キングカニット 2匹 
釣れていました


釣りランキングではナマズが2位にランクイン!久しぶりの表彰台でした
釣りの2位は今までのタイ記録です
他にも ウグイが8位 長靴が66位 となかなか好調でした☆
 
 
 
 
 

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/26 16:59:26

    NIKKOちゃん
     カニットいっぱい釣って早くアイテムもらいましょ♪
     3位以内はよほど運がないとむずかしそうですね~^^;

     カニットの中華料理☆いいですねえ
     でも食べてしまったらカニットの襲撃にあいそうです~~ヾ(≧□≦*)ノ

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/04/26 14:58:51

    釣堀防衛軍のカニットが一杯釣れちゃいますがぁぁ・・
    ランキング3位内は大変そうです!

    釣れたカニットで中華料理作りましたぁぁ・・ 如何ですか?
    胃薬を添えてぇぇ・・ 本日の素敵とお水をお贈りします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/25 11:40:00

    ともちゃん
     ともちゃんも全種釣れたのね♪
     キングカニットは結果のところでピンクになるからやっぱり特別なレアみたい
     いきなり2匹きたなんてすごいです!
     私は今までもレア魚が釣れたら残りの時間に釣りしながら
     よく持ち帰ったやつを飾ってたの^^;
     この失敗は今回初です… 
     やっぱりブログに書きたい時に結果が消えちゃうのはショック…ほんとに気をつけないと^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/24 23:18:50

    ドナルドちゃん
     ありがとう~~~
     ああーそう言われれば確かに目が疲れるかも…
     今日釣ったばっかなのにどんなだったかもうjすっかり忘れとります^^;
     しかしタコットとの違いは足がハサミになっただけじゃん~~

  • とも

    とも

    2012/04/24 20:43:22

    わたしも4種類釣れました
    さいしょにキング釣れたからすごーいってよろこんでたらつぎもキング
    キングっていってもとくべつじゃないんですね
    釣りの途中でほかのとこにうごくと結果なくなっちゃうからざんねんですよね
    さいしょなんで結果ないのかふしぎでさがしまわってました
    だからいまはへんなとこクリックしないように気をつけてます

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/04/24 19:09:45

    さすがですねwおめでとうございますぅ
    昨年はタコット釣りで目が痛かったなぁ
    あのヒット位置が辛かった(^_^;)