アミ

まだ姿を見てない?って・・・

日記

最初のラウンドで大漁になってから気づいたの
持ち帰るの忘れてました~(。-ܫ-。)

でも充分持ち帰るのも間に合いました
なにしろ
カニットしか出ないんですから・・・(✿☉。☉)

隠しキャラの登場が待ち遠しいな~~(✿◡‿◡ฺ)

  • 翠

    2012/05/05 09:15:51

    アミさん、ありがとう。

    一度は進もうとしたんだけど、彼に大事にされてるってわかって。でも、メールに返事もなくて、病気なんじゃないかと
    不安になって(落ち込みやすいひとだから)メール読んでるのかどうかもわからなくて・・顔だけ出も見に行こうかと
    メールに「京都に行くよ、行ったら話してくれる?」って書いたの。そしたら、島を閉じて「さよなら、」って書いてた。
    あんなにずっと、メールは無視してたのに、メール全部読んでた。それでわかったの。彼は、私が家族を裏切ったり、傷付けたりしないように別れようとしてた。喧嘩はきっかけで、ずっと考えてたんだと思う。私によく言ってたから。
    「家族ごまかして外に出て電話して、いつかばれるよ」「俺の為に君が不幸になったりしないでください」「俺の為に泣いたりしないで、君の家族に申し訳ない」そして、自分自身もまた家族を騙して嘘ついてることにもう限界を感じていたんだと思う。このまま一緒に居たら10年前のように、私を傷つけ、自分も立ち直れないって思ったんだと思う。
    島を閉じてもね、退会はしてない。私にアルバムを残しておくために。私がアルバムをとても大事に見てたの知ってるから、アルバムだけ見れるようにしてくれてる。私がニコで楽しくやってたこと知ってるから、自分だけ誰にも知らせずにニコを去った。それって、私のためだった。あの人だけ、一人淋しい思いをさせてしまったって思うと、進めなくなった。でも、やめることはできないの。彼が私をここに残そうとしてくれたのだから。
    私も苦しくて、何度も彼にメールで言った。「私が嫌いになって、邪魔だと思うなら、電話もメールも拒否設定してください」って何度も頼むんだけど、拒否にならない。
    彼は今とても淋しがってる。だから、メールだけ毎日書いてるの。でも、彼に、申し訳なくて
    自分だけ楽しむことができない。私タウンに出てるよ。少しだけ、彼探してる。いるわけないのに。もともとタウンで遊ぶ人じゃなかった。コイン集めだけ。
    友達と話したら、うん。少しは気分が落ち着くね。誰かと話してる、少しだけど。そして寝てる。
    怖い夢見るけど。でも、起きて苦しい気持ち抱えてるより、寝て怖い夢見る方が楽かも。
    誰かが言ってたな、楽しんだもん勝ち
    私勝つ必要ない、彼に伝えたい。ありがとうとごめんね。
    きっと、進めるのはそれからなのかな・・・わからない

  • yuji

    yuji

    2012/04/25 16:59:13

    あは^^ 
    そっか、忘れてたよ。
    地球を救いに行かなくちゃwww

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/25 09:10:45

    そそ、大漁は当然ですよね;^^

    最初、お持ち帰りするか迷ったけど@@  そういう自分がおかしかったヾ(≧▽≦)ノ
    レッドはキングだから 水槽がおっきいのよね~

  • マメ

    マメ

    2012/04/24 23:48:59

    大きさによって 変わってくるのかな?
    釣ったけど まだ並べてないですwww
    一度試してみます^^ ありがとう

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/04/24 23:35:20

    結局 4種類釣れて大漁で、売っていいものと持ち帰りが「いいものとの
    判断がつかず。。。。

    おきいかにさんには、それなりの水槽が付いてくるのよね!?

  • Qちゃん

    Qちゃん

    2012/04/24 23:27:01

    各色、1つあればいいよねえ。

    説明も読まずに釣り始めました。 (^_^;);

    前半ぜ~んぶ持ち帰りました。
    さすがに後半は売り始めましたが、
    たくさん釣れて、たくさんコインを使いました。。。 (*_*;

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/24 23:08:35

    やっぱりカニしか釣れないってほんとですか?
    行ってこなくっちゃ(*^。^*)

  • ਣちーちゃんਤ

    ਣちーちゃんਤ

    2012/04/24 22:48:28

    うわー!!
    もう既に4色勢ぞろいしてる~~~(@_@;)

    これにプラス隠しキャラまであるの~!?
    私も頑張って釣らなくちゃ~www

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2012/04/24 19:53:06

    並べるとかわいいですね♫♬
    私もがんばります(*≧∀≦)

  • えびフライ

    えびフライ

    2012/04/24 16:25:33

    まだ、釣りしていない

    あとは、大物を釣ることだね
    アイテムもらえるからね

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2012/04/24 16:23:05

    おぉ@@
    凄いね~^^

    私、まだ釣ってない~^^頑張るべ~^^