【釣】キングカニット
昨夜はカードを求めて、夜中3時までお友達と釣りしておりましたzzz
4R以上したンじゃないか…zzz
今日の12時まで釣れるってアナウンスミスだよね…最後の2時間メンテなんだし…
結局トータルでカード*2、魔方陣*3を持ち帰ることができました。
(キモコイの数は聞かないでwもう二桁いくwwww)
さて一夜あけてさっそく釣り堀防衛軍に入隊してきました(`・ω・´)ゞ
http://photozou.jp/photo/show/165096/131802383
http://photozou.jp/photo/show/165096/131802390
http://photozou.jp/photo/show/165096/131802397
魚影がかわいいねw
http://photozou.jp/photo/photo_only/165096/131802375
去年のタコットと今年のカニットを並べてみた。
今年も去年みたく途中で親玉の追加があるのだろうか。
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか書いてたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://photozou.jp/photo/show/165096/131803566
えのの部屋の2つ目にみんな置いてありますが、
撮影の都合上キングカニットは浮いておりますw
ちなみに1つ目の部屋では怪生物を作っておりますのでご注意くださいw
<おまけ>
フォトフォルダあさってたら去年のやつ見つけたよ~。
タウンでカメットと戦ってたねぇそういえば。
2011年-メガカメットvsえの
http://photozou.jp/photo/show/165096/131803654
2011年-カメットたちvs江州
http://photozou.jp/photo/show/165096/131803665
えの
2012/05/01 03:20:52
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
>かお殿
カニットの水槽高いよ~!
売ると10分くらいで上限いくし、上限3倍は週末以外にも開放すべきwww
雪しゃんがカニットの大群部屋つくってたね(*´艸`)
>とめしゃん
ど、どこらへんが強そうなのw
武器、ストローだよwwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
魔方陣1個も釣ってないの!?
ひろしゃんと夜な夜な糸を垂らしておったよ。。。
かなりの苦行でしたw
━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━*★*━
パトラ
2012/04/24 20:52:58
江州 めっちゃ強そうだww
って早速釣り上げたんだねぃ?
お部屋の魔法陣・・・ 釣り忘れた il||li _| ̄|○ il||li
かおさん
2012/04/24 17:48:25
あ、去年と一緒じゃんって思ったら去年はタコットだったね!!
うっかり釣ったもの全部ポイッってするとこだった( ´ー`)フゥー...
かっくんのバケツルームに負けることなくタコット、カニットでお部屋を埋め尽くしてみては!?( ´艸`)
えの
2012/04/24 15:16:27
ひとり1回20匹釣るとして、15日間毎日釣ったら300匹。
3333人が釣れば100万いくのか…
ひとり1回を5日だけでも1万人釣れば100万!
アクティブユーザ1万いるかあやしいけどw
現実的な設定じゃないよなと思ったけど、わりと可能な範囲なんだねw