ひふみ

今週もランクイン~♡

ニコット釣り

今回は、3種類ランクイン。
シャチホコと川の真珠貝という高値の魚が2つもあるのにびっくり~☆

  • ヒデ

    ヒデ

    2012/04/26 22:57:26

    ランクインは、どんな魚でも嬉しいですが・・・真珠とかシャチホコは、特に嬉しいと思うよ。。。

    オイラも、真珠でお立ち台だった時は・・思わず、ヤッター♪でしたからね!!

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/26 20:22:55

    ぷ~さん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    うんうん、タニシや長靴のランキングは、嬉しさも微妙かも~。

    巡回もコメント入れていくと時間がかかるものね。
    時間のある時に気が向いたらという感じでぼちぼちいきませう^^

  • ぷ~さん

    ぷ~さん

    2012/04/25 20:24:10

    こんばんは。
    それはスゴイですね。
    高級魚のランクインは、また格別ですね。
    それが長靴やバケツなどでは、うれしのかびみょ~だったりするけど。

    今日からまたぷ~生活に逆もどり。
    しばらくまったりしちゃうかな~
    サボりまくっていた巡回をぼちぼちと再開。