ひふみ

11分で大漁~☆

ニコット釣り

お持ち帰りなし~(;^^A

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/28 21:54:05

    たじこさん、こんばんは☆
    5/1からのレアはどんなカニなのかなぁ~ちょっぴり楽しみですね^^
    今日もあっという間に大漁になりました。

  • たじこ

    たじこ

    2012/04/28 12:00:17

    こんにちは。

    一応、上の表の色も違いますからキングはレアなんだと思いますよ。
    私は今日始めて釣れました。
    5/1から新しいカニットが追加されるみたいなので、
    真のレアはそれになりそうな感じですね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/04/26 20:25:45

    たじこさん、こんばんは☆
    そうですね、時間短縮できてよいですね^^

    あれっ?キングカニットがレアでしたっけ?

  • たじこ

    たじこ

    2012/04/26 17:28:44

    こんばんは。
    カニット釣り、コインがあっという間に貯まって良いですよね!
    10分ちょっとくらいで200コインも稼げるので助かります。

    キングカニット釣れたんですね。
    私だったらお持ち帰りしちゃうかも^^