リンゴ

お久しぶりです~

日記


               ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと
夜道を歩いてお家に帰って来ました~

最近はずっとニコットに来れなくって本当にごめんなさいです。
いつもと同じく毎日お仕事が遅くまでありまして家に帰ってくる
のがもう深夜の2時頃で、私はすごく疲れてしまってそのまま
寝ちゃったので来れませんでした。なので、本当に皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。でも、今日はずっと来れなかったぶん皆さんのところに訪問しますね♪

いつの間にかもう4月も終わりですね~早いな。
五月になったらゴールデンウィークとかがあるからお仕事も
すごく忙しくなると思うのでまたニコットにあんまり来れなくなると
思います。なので、皆さんのところに訪問出来なくってすいません。
でも、時間があったらなるべく来れるよう頑張りますね。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様がお店に
入って大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • 柚菜../*

    柚菜../*

    2012/04/30 18:07:08

    *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*
       こんにちわぁ♪
       元*オカメちゃん*です!!
       ゆなって読みます、くわしくはぶろぐで^^
       これからもよろしくお願いします。
    *:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/04/24 22:54:47

    青蘭さん、こんばんわ♪
    はい。休める時はゆっくりとしますね。
    心配してくれて本当にありがとうございます。
    お互いお仕事頑張りましょうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2012/04/24 22:51:21

    いつもいつもお疲れ様です。
    からだを大事にして休めるときは無理せず
    休養をとってください。
    わたしもお仕事がんばります。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/04/24 22:18:55

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日お仕事大変ですよぉ~

    はい。一所懸命お仕事頑張りますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/04/24 21:58:34


     リンゴさん、こんばんは。

    リンゴさんも、お仕事大変そうですね。

    ゴールデンウイークがお仕事のピークみたいですね。

    頑張って下さいね。私は今ピークを迎えております。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/04/24 21:27:18

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    人の方はいまだに入んないです。
    はい。なるべく無理ぜずお仕事頑張りますね。
    心配してくれて本当にありがとうございます。

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • 淄

    2012/04/24 21:24:51

    ・・;遅くまで頑張ってるんだね。体壊さないように気をつけて~。休める時は^^のんびりと~

  • あっくん

    あっくん

    2012/04/24 21:22:23

    お帰りなさい

    相変らず遅くまで大変ですね その後人の手配はどうなったのでしょうか
    もう直ぐゴールデンウィーク とても忙しいときを迎えますね
    どうぞ お体には充分お気をつけ下さい 無理しないでと言っても 無理するよね
    頑張ってね と言うのも 気が引ける お疲れ様です。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/04/24 20:38:27

    ▹◃みくぅ▹◃さん、こんばんわ♪

      ★お久しぶりです★

    私も先ほどステプと水やりお届けに行きましたよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/04/24 20:37:06

    パドメさん、こんばんわ♪

    そう言ってくれて本当にありがとうございます。

    はい。健康に気をつけてお仕事頑張りますね♪

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2012/04/24 20:16:43

    お久しぶりですノ

    今日もステプなどなどお届けにまいりましたノ♡゛

  • パドメ

    パドメ

    2012/04/24 20:13:13

    リアあってのニコットです、お気遣いなく。

    健康に気を付けて、お仕事頑張って下さい。