パープル

安曇野

見てね!

カニット釣りに挑戦

ニコット釣り

今日からのイベント

釣り掘り防衛軍イベントのカニットをやってみました。

なんのことやら、意味は良く分からずに始めたけど

ホワイトやピンクや黒のカニットがいっぱい釣れて、すぐ大漁になりました。

一匹だけ超大物のキングカニットも釣れました。

この期間は、コインがたくさん貯められるかも~

  • ハッスルワイド

    ハッスルワイド

    2012/04/25 20:04:56

    大漁や~^m^

  • とみこ

    とみこ

    2012/04/25 10:59:02

    スロットよりいいかも^^

  • ♥♥いちご♥♥

    ♥♥いちご♥♥

    2012/04/25 08:05:52

    今日も 一緒に頑張ろうね~~(^.^)/~~~

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2012/04/25 07:13:18

    私も昨日夢中で釣りました。

    そうそうすぐ大漁になったね^^

    釣れたときの影が妙に面白い動きですね。

    大物釣れるか今日も挑戦します^^

  • 心優♪

    心優♪

    2012/04/25 06:50:04

    そうですね

    カニット大物釣りましょうね

  • ぶぅー

    ぶぅー

    2012/04/24 23:13:54

    まさか、全部がカニットだとは思いませんでしたA´・ω・`;)

    ヒットしてから釣り上げるまでの動きが、
    なんか昆虫のようで・・・ちょっと嫌な感じではありますが(笑)!!!

    キングカニット、がんばるぞっ(`・ω´・)b