バニラ

伝言板

伝言板

メッセージお願いします♪

  • ミサキ

    ミサキ

    2012/05/27 06:42:55

    訪問有難うね

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/05/26 23:47:51

    ん?これはなにかなと思いながら書くあたし....φ(・ω・` )


    また素敵なお花と植物園のような素敵なハウスを見るのが楽しみでございます♪

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/26 20:36:11

    こんばんは~✿一週間お疲れ様でした。素敵な週末をお過ごしください^^
    今日は朝から買い出し⇒来客⇒来客で忙しかったです><やっとニコタinできました^^;
    企画の採点これから必死こいて頑張ります!\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/05/26 17:09:17

    こんにちは(๑・ω・๑)
    ⓈⓉⓅ&お水のお届けです。
    ここ数日、回線が重く思うように巡回できませんorz

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/26 13:35:45

    ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
    今日は暑いくらいらいの気候ですw
    熱中症には気をつけて下さいね♪
    楽しい週末をお過ごしてね~(*^^)v

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/25 23:06:38

    お急ぎ巡回でゴメンナサイε=ε=ヽ▽*>ェ<▽ノ ウワ~ン。企画でワタワタしています@@

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/25 16:11:13

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
    やっと今日4本目の蓮が咲いてくれました♪
    これで手持ちが作れます^^
    ありがとうございます(*^▽^*)

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • アルト

    アルト

    2012/05/25 09:08:49

    おはようございます。朝の駆け足訪問です。

  • ディオ

    ディオ

    2012/05/25 08:48:43

    ...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ 水やりとステキのお届けだよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  • ayano

    ayano

    2012/05/24 20:30:36

    こんばんは

    やっとテストが終わりました!!
    毎日、訪問ありがとうございましたε=ε=(ノ≧∇≦)

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/05/22 17:21:39

    こんにちは♫*✧スカイツリー開業しましたね。
    せっかくの初日が雲の中とは残念ですね☁(-∀-○)

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/22 08:43:08

    ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよう☆*★.゜。+
    もぐらのお宝探し全部終わりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

    1日遅れですが
    今週もヨロシクお願いしまーす♪

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/21 16:01:47

    (*´∀`*)コンニチワ~♪
    金環日食とっても綺麗で神秘的なので」感動しちゃいました^^
    次回は300年後らしいけど
    生まれ変わってるかな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/21 02:39:11

    今日は日食ですね^^日食をニコタでも見れるなんて楽しみですね~✿in出来るか不安ですが^^;
    いつも引きこもりだからこういうイベントごとの時に、偶然誰かと会えたら嬉しいなと思いますw
    …inできればね▽TェT▽

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/20 22:26:01

    ここ数日体調不良で巡回できず申し訳ないです▽*TェT*▽本日企画〆切です。頑張ります!
    春先はどうも体調がすぐれなくて……ヾ(-д-;)年寄りか!
    いえ、春はアレルギーが起きやすくて、そこから発展してあちこち体調悪くなるんですよね……(ェˇ≖。)ム~

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/19 09:52:33

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
    5月21日の「金環日食」の日に仮想タウンが薄暗くなる
    演出が有るそうなので楽しみです^^
    リアでも見ますか?

    よい週末をお過ごし下さいね♪

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/05/18 19:53:22

    こんばんは❀
    来週いよいよウェディング発売ですね。
    毎年の事ながら散財が怖いですっ(♡´◠`♡)*・☪。

    青ガチャコンプおめでとうございます♫

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/17 06:49:56

    変な時間に目が覚めてしまいましたΣ(゚д゚;) ナンジダヨヲイ そのまま徘徊中▽-д-`*▽ウゥ- …
    最近、年なのか夜中に目覚めてしまって……(笑)
    いや、実はウチのお爺ちゃんわんこ(16歳)がこのくらいの時間になると寂しくなって部屋中覗いて歩くからなんですよ^^;フローリングを歩く音がうるさくて…  ε- (´ー`*) マイッタネ…

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/16 21:26:34

    こんばんは~^^
    明日からのイベント楽しみですね~✿
    でもお鼻はどうなのッwってカンジでどうコーデしても( *´艸`)ププッw

    先日、旦那さんの会社の方とお付き合いでカラオケ行ってきました。
    お付き合いだから大人しくカラオケしていたのですが、
    酔っ払ってきた旦那さんと仲の良い同僚の方が余計なことを言ったせいで……ッ!!
    例のごとく、ハイテンションモノマネカラオケに…><
    もう会社の人と会えません…∥_ˇ◕。) ダッテサ…ダッテサ…イヤダッテイッタノニサ…

    …その後片頭痛に…。テンションが上がりすぎたのか、気を使いすぎたのか…。
    やれ!と言われれば断れない…私。

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/05/16 20:00:42

    こんばんは☆ミ(o*・ω・)ノ
    本州は夏日・こちらは12℃程度。。日本は縦に広いと改めて認識しましたw

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/15 22:58:46

    ここのところ体調不良でお邪魔出来なくてスイマセン><頭痛がひどくてPCあんまり出来ませんでした…
    ニコタやらないとストレスたまるし、画面見てると頭痛いし…ジタジタ((o( ≧◇≦)o))モォオイヤァァァァァァァァ
    手入れしなかった為かお庭がストライキでメガストップ中です>< いつまでポピー……(ェˇ≖。)ヴゥ…


    【 プレ企画de素敵コンテスト】第2回目を開催しました❤
    審査員様に15日から開催します!と言いきった手前、何が何でもUPせにゃならん……!!
    と、気合いで開催させました(笑)よろしければ参加して頂けたら嬉しいです。

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/15 00:24:55

    コンバンハヾ(∀`*)(*´∀)ノ
    いつもありがとうございます^^
    お陰さまでやっと2本目すずらんが咲いてくれました♪
    手持ちまで先は遠いですが頑張りーすw

    本日のお水とステプのお届けです☆

    (´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • アルト

    アルト

    2012/05/14 21:39:59

    こんばんは 夜のお散歩訪問です。

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/05/14 17:24:16

    こんにちは❀
    先週の疲れのためか、口内炎が2つも発生!!
    食事の度に涙がでます(lll゚Д゚)ヒィィィィ 

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/14 08:08:08

    ♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
    1週間のスタートがはじまりました^^
    今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/05/13 17:58:29

    こんばんは♫
    母の日いかがお過ごしですか?
    我が家は家族皆で夕飯です。普通が一番!゚+。(ღ▻ ܫ◕)b

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/13 08:37:01

    ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;
    今日は「母の日」
    最近お天気が不安定でいまいちだったので
    今日は朝から晴天でお天気に恵まれたので良かったです♪

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/12 10:56:41

    (*^・_・)ノオハヨゥ!!ま
    たまた週末です^^
    楽しい週末を過ごして下さいね(*^_^*)

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/11 23:48:04

    こんばんは~✿ついに蓮と鈴蘭が発売されてしまいました…。まだポピーもメガっていないのに><
    今年こそはレアメガを!!と思ってのメガ2順目……早くも挫折しそうな勢いです><

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/05/11 23:44:05

    こんばんは。お久し振りでございます!
    3日からの長期不在中、何度も訪問いただきありがとうございます♥♥(*´ω`)ε`*)снц♪♥♥

    連休の直後に出張が入り、バタバタしてましたが、やっと一段落しました。
    通常のニコタ活動に戻ります。今後ともよろしくお願いいたしますo(>д< o*)*:.。

    ※長文失礼しました。ブログ上、不都合でしたら消去くださってかまいません。

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/11 13:01:33

    (○´∀`)ノコンニチワァ!!
    何かいまいちすっきりしないお天気が続いてるね!
    五月晴れになって欲しいよ♪

    青ガチャ初日はドーリーム券ばかり8枚出て最悪でした。。。
    今朝は目玉が2個出たので帳消しにしまーすヽ(^o^)丿笑

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/10 00:25:58

    日付が変わりましたので再びお邪魔します~✿おやすみなさ~い^^

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/09 21:59:30

    こんばんは^^今日は通院日だったのですが病院が激混みで疲れ果ててもう眠たいです^^;
    新作可愛いですね~✿今月ヤバいです!来月もウェディングだから絶対ヤバイのに▽>ェ<▽

    さっきすれ違いましたね^^声かけれずにスイマセンでした><

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/09 15:34:28

    ~(=^‥^)ノ☆ こんにちは!
    コメントありがとうございました♪

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/09 06:51:59

    ~(=^‥^)ノ☆ おはよぉ!
    ポピーのピンクがリーチになりました♪
    明日新しい種が2種販売されるので
    それに間に合う様に手持ちが出来ると嬉しいんだけどo(^o^)o ワクワク

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/08 21:36:34

    お久しぶりです。GWは慣れない企画の集計と処理に追われて全く巡回出来ませんでした^^;
    休み明けのだるさがまだ抜けない火曜日です。体調に気をつけてくださいねー^^
    カニット……結局、クイーンは連れずに終わってしまいました><

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/07 15:50:20

    ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪今日から平常に戻りますね^^今週もよろしくお願いします☆

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/05/06 16:45:08

    お久しぶりです@@企画の集計に追われて全然訪問できなくて申し訳ありませんでした>< 
    気がついたら皆さまカニになっていました(笑)カニット全然釣れてないです。これから大忙しでイベント参加です。
    ファッションコンテスト企画結果発表しています。よろしければ参加者様の素敵なコーデ覗きにいらしてくださいね^^

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/05 15:13:53

    o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
    お蔭様でポピーの(橙)が
    4本揃ったので手持ちが作れます(^_^.)

    暫く観賞してから
    アイテムのしたいと思います^^
    いつも
    水遣りありがとうございます♪

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/04 07:40:09

    ✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿  
    いつもありがとう♪
    ポピー(オレンジ)がリーチになりました^^
    手持ちが完成すると3色が揃います(*^_^*)
    あとは
    レアのお花だけど種が少ない・・・^^:

    今日も1日を満喫してくださいね^^

    ステプのお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/03 16:38:49

    こんにちは^^
    後半の初日のお休みあいにくのお天気で残念ですが
    楽しい1日にして下さいね♪

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/02 21:45:56

    こんばんは^^
    明日からGWの後半が始まりますね!
    楽しんで下さいね♪

    モグラさんにポピーの種を5個まらいました^^
     
    お礼のステプとお水のお届けです☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/05/02 17:39:08

    こんにちは。
    5/3~5/6までの間、巡回に伺えません。
    しばし羽を伸ばして参りま~す☆ミ(o*・ω・)ノ

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/05/01 17:33:13

    こんにちは❀
    北海道にも草木芽吹く季節がやって来ました。
    今月も宜しくお願いたしますヾ(◨ㅂ◨✿ )

  • ミレ

    ミレ

    2012/05/01 14:41:49

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~☆彡
    今月も宜しくお願いします♪

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/30 20:00:04

    (*´∇`)ノ こんばんは~!
    いつもありがとうございます(*^。^*)
    連休の初日の今日は大型モールに行ってきました^^
    すごい混雑で人に酔ってしまいました^^;

    今週もよろしくお願いします

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/29 17:02:50

    こんにちは♪
    マンドラがでWメガし、合成分の4本に達しました!
    いつもありがとうございます+.。ღ○゚+

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/29 06:24:10

    おはようごございます^^
    忙しいのも今日で一段落♪
    明日からGWでお休みになりま~す(*^_^*)
    お互いに楽しいGWになるといいですね^^

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/28 21:44:14

    コンテスト企画少しずつ盛り上ってきました!参加しない観客も大歓迎ですので覗いてみてくださいね☆
    サークルを使ってのプレ企画も、ファッションコンテスト的なプレ企画も初の試みで「上手くいくのか」「参加してもらえるのか」「盛り上がってもらえるのか」いろいろな不安要素があったんですけれど、ちょっと一安心です。その反面慣れない運営に裏方バッタバタだったりするんですけれどね^^; 頼りになる審査員様達に助けてもらっていますp(*^-^*)q ウッシ!
    屋根の修理後のお掃除の方は押し入れがまだ湿っている為、いったん中止して乾燥機&ストーブをセットして乾燥中です…濡れたままお布団とかいるいとかしまったらカビるし…。でも床下までしみて行った水分ってなかなか抜けません ヘ(;´o`)ヘ モォダメェ…。

  • Si-cilly

    Si-cilly

    2012/04/28 02:27:59

    こんばんは❀
    いよいよGWに突入しますね!晴れる日が1日でも多いと嬉しいですね(。ゝω・´)ゞ 

  • まんまるわんこ

    まんまるわんこ

    2012/04/27 22:03:28

    こんばんは^^最近全然お邪魔出来なくてスイマセン>< やっと屋根の修理が終わりました。
    今日からは、工事した部屋のお掃除と移動していた荷物を戻すプチ引っ越し…まだゆっくりニコタ出来なさそうです(T-T*)フフフ…
    プレ企画を開催しました^^今回はサークルを使ってのプレ企画で初の試みなので楽しみなんですが、盛り上がって頂けるのか不安だったりしています。
    ファッションコンテストふうのプレ企画なのですが、よかったら参加して頂けたら嬉しいです^^

    筍ごはん美味しいですよね^^
    私は今日筍を煮付けました~✿

  • ミレ

    ミレ

    2012/04/26 00:37:02

    こんばんは^^
    ご心配おかけしてm(__)mスミマセン
    もすすぐ復帰しますのでまたよろしくお願いします♪

    本日のお水とステプのお届けです☆

  • こげパン

    こげパン

    2012/04/25 19:58:38

    どっかお出掛け?