キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(6/17)

スロット


夕方、久しぶりに晴れていたのでチャリで運動がてら

散歩に行って来ましたwww

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/06/18 20:00:41

    雨があがって、道路が乾いてたから行って来ました。。>>にゃんぴちさん

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/06/18 19:59:51

    寒くないですよwww 近所をフラフラしてるだけですからね>>ともる。さん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/06/18 09:10:28

    晴れてた?記憶ない…(;一_一)

    ってかチャリで散歩ってさぁチャリ手でおしてたのかwww?(・_・;)

  • ともる。

    ともる。

    2009/06/18 04:57:05

    ルプさん、自転車で散歩ですかぁ・・・
    寒くはなかったですかぁ?頑張ってるね^^

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/06/18 03:55:38

    サイクリングかな??

    それとも徘徊かなwww>>KEI ちゃん^^

  • xxKEIxx

    xxKEIxx

    2009/06/18 02:59:19

    チャリでも散歩になるのかなぁ?(ノ∀`*)

    私は依然、変化なしだが。。ウォーキング頑張ってるよぉw