今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

息苦しいのです

ペット/動物

今朝、5時くらいかなあ。

すっごく息苦しくて、意識朦朧としてました。

もしかして、金縛り?
いや、何か変な病気か!?


とりあえず起きられるかしら・・・と思って毛布をどかそうと思ったら。


モフモフな手触り!?



にゃんこが、私の胸の上にどっかりと乗っかって寝てました(≧□≦)

そりゃ、私は仰向けに寝たらペッタンコになっちゃうけどね(T□T)

無理矢理どけたら、今度は脇でおとなしく寝てました。


最初からそこで寝ろー!!


でも、夜のこの時間はソファの上で寝てて、絶対に私のベッドには来ないの。
何かリズムがあるのかな。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/04/25 19:19:59

    猫が胸の上に。

    それでは息苦しくて目も覚めるね。

    リアの生き物は全てだめなので無理。
    パソコンの中で育てるのみ。(^o^)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/04/25 17:02:38

    ねこちゃんめ・・・❤

    羨ましいわ~(*′ェ`*)ポッ

  • ルクルク

    ルクルク

    2012/04/25 12:42:32

    ぷははw

    私も何か寝苦しい・・・と思うと猫や犬のオケツが
    顔の上に被さってたりします^^;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/04/25 09:06:18

    胸の上にどっかり乗られると、本当に息苦しいです・・・
    我が家でも、ロング毛のデブ猫ちゃんがたまに
    乗ってきます(T_T) 鼻に毛がふわふわ&息苦しい。。。。
    かわいいんですけど、たまに猫のおかげで
    肩凝ったりします(>_<)

  • ちろ

    ちろ

    2012/04/25 06:21:11

    猫って自分の体重が判って無いですよねw
    胸の上に寝られると、ホント悪夢にうなされる^^;

    ブログ広場でお見かけして、つい大好きな猫ネタだったので来ちゃいました。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/04/25 06:15:56

    うわ~上でどっかり寝られると、それは息苦しいですね~(^-^;)
    ネコちゃんは気持ちよかったんでしょうけどね~^ ^
    きっと体温調節してるんでしょうね~普段はソファが心地良くて、
    寒くなったら章姫さんの毛布でまったり~みたいな…(笑)

  • ポアロ

    ポアロ

    2012/04/25 00:09:39

    猫あるある…ですが、ちょっと迷惑ですよね。
    もう少し場所と時間は考えて欲しいです(=`ェ´=)

    顔の上で爆睡されるのですが、もっと寝やすい場所あるじゃん!!!って思うのですが、
    気付いて欲しいみたいです。
    一緒にベッド行くと、股の間で寝たがります。
    囲まれている方が落ち着くらしいのですが、こっちは足が攣ったり筋肉痛になりま~す。

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/04/24 23:03:47

    あーびっくりしたw
    にゃんこちゃんのせいで眠い最中に色々な事考えてしまったのですねぇ^^;

    昨日は寒かったとか、人恋しかったとか、何かあったのかなぁ…??
    なんでしょうねぇ^^;

  • そぷらん@

    そぷらん@

    2012/04/24 23:00:43

    可愛い猫ちゃんですね
    私も今日母に起こされて5時のおきました。
    メアドのアドレスを教えろといって
    何分たってもできないから、これに登録してないでしょって聞きました。
    登録しなきゃできないの・・・?
    ひどいですよね