とろとろチーズは世界を救う。

柿梨ひよい

とろとろチーズが好きなひとの変な日記。

紅茶研究会

日記


こんばんは、柿梨です。

紅茶研究会という同好会に入会しました。めずらしいよ!
概要的には火曜日集まって会員で紅茶飲むよ!な感じの会らしいです。
そのたお花見などもあるそう。

本日体験入会してクッキーと美味しいお紅茶を飲んできました。ほっくほく。
先輩方はお料理が得意だそうです。わー!

楽しみだなぁ…(*´ω`*)!


そんで帰り際。
100均に寄ったところヴェルタースオリジナルが100円でした。やすい。

びびる柿梨。
惹かれる右腕3袋くらい掴み取りレジへ快速ですよ。

どんくらい好きかってーと一日2袋食べても飽きません。
食べ過ぎで最近まで「ヴェル禁」なる物を喰らっていました。謎。

レジを通って袋を抱きしめてたら
通りすがりのおばあちゃんに「良かったねぇ!(゚∀゚)」と言われました。
その程度浮かれてました。凄く浮かれてました。多分満面の笑でした。



しかし安いものには落とし穴。

なぜコーヒー味
なんだその申し訳程度のコーヒー要素しか無いパッケージ
口に入れたらびっくりってか。そうか。苦いわ!!!!

と一粒噛み締めておもいました。
コーヒー牛乳でも機敏に察する苦味感知センサーを装備中の柿梨です。
vsコーヒーの場合特に感知が早いです。

こんどはよく見るもん…


#日記広場:日記

  • 緋宵

    緋宵

    2012/05/03 14:10:26

    >キリエさん

    そんな漫画が!
    そういえばうちにもあった気がするなぁ…読んでみます(*´Д`)

    >きつねじゃんぷさん

    あげません(笑)

    >小太郎さん

    私も煮出しちゃうのでやりすぎたときには牛乳どーんで誤魔化しますw

    大切な人に捧げる飴さんです。

    >レイさん

    なんと…
    私もその域になりたいなぁ…飲んでる方見てると素敵だなーと…
    私も飴は止められない止まらないです(笑)

  • ღ γεί ღ

    ღ γεί ღ

    2012/04/25 23:16:54

    ブラックコーヒーって慣れると甘いのになぁ…
    飴は食べなれてないから、食べだすと止まらないかもw

  • 小太郎

    小太郎

    2012/04/25 20:19:29

    紅茶も煮出せば苦いと思うが。ぼんやりしている私はつい煮出しすぎます。
    むかーしよく飲みましたが、理由は忘れました。なんかのマンガにあったんですかね~。
    フォトナムメイスンの、缶々並べてたりも~^^

    ・・・

    ヴェルタースオリジナルってなに?

  • きつねじゃんぷ

    きつねじゃんぷ

    2012/04/25 01:44:01

    チェルシーのヨーグルト味、俺は好きだ ^・ェ・^ノ 飴ちゃん頂戴 

  • Kylie

    Kylie

    2012/04/24 23:06:12

    www
    紅茶研究会かぁw
    コミックの「紅茶王子」みたぃだねぇw

    楽しく過ごせるといぃね♬♫