けめこ

捕獲成功♪

日記

ニコタにカニットが攻撃に来たと、チョコの国にも

連絡がありました(@_@;)

青の女騎士の妖精さんが早速応援に駆けつけました!!!

キングカニットはじめ、四匹を捕獲成功しました(*^-^)v

まだまだ来るようなので、ニコタの平和を守るために

皆で力を合わせてがんばりましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/25 16:12:20

    コバ☆トンさんこんにちは♪
    30cm以上狙いで、ハードル高いけど頑張りましょうね\(@0@)/

  • コバ☆トン

    コバ☆トン

    2012/04/25 16:07:42

    キングカニット捕獲目指して頑張ります。

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/25 15:30:42

    じりじりさんこんにちは♪
    そういえば、明日初めて買った、千円の宝くじの発表です!!
    すっかり忘れてましたよ(@_@;)
    ありがとう♪
    キングカニットは30cm以上狙いで、かなりハードル高すぎですよね(*^-^);

  • じりじり

    じりじり

    2012/04/25 08:11:27

    毎日の上位3名のみのアイテム。。。
    宝くじ並みの確率のような気が、、、(;一_一)

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/24 23:52:14

    りんりんさんこんばんは☆
    なんだかどんどん釣れて、\(@0@)/でしたよ!!
    こういうイベントなのかな~~?
    水槽代でパンクするから、後は売るだけなんでしょうけど
    すぐ大漁になって、満足度がいまいちでしたよ↓
    でもアイテム貰いたいから釣るしかないのかな~~~(@_@;)?

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/24 23:43:19

    けめこさん、キリッと勇ましいです。
    女騎士さんがいてくれたら、地球の平和は永遠でしょう~♪
    キングカニット、ヒットした影が超コワいです。