リリアン

おニュー☆

日記

新しい自転車を買った☆

前のは、事情があって乗れなくなってしまったので、

少しの間、家族のを借りて乗ったりしてたんだけど、

やっとこmy自転車を買いました ♪ ~♪~

いや~、新品っていいですね~☆ 大事に乗ろうって思っちゃう(はじめだけ♪)

どこへでも乗って行きたくなるねっ(〃^▽^〃)

気候もいいし、ちゃりら~~♪ っとお出かけ!!

調子に乗って、あっちこっち行っちゃうぞ(^^♪

鼻歌なんか歌いながら、こぎこぎっっ(^-^)-☆

  • かずま

    かずま

    2012/04/25 23:40:11

    こんばんは!
    新しい自転車、良さそうですねえ(^^♪
    私の住んでいる場所は電動アシスト自転車じゃないと無理無理な坂道があるからなあ。。
    電動アシスト自転車欲しいけれど、原チャがあるし、、、悩みどころ^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/25 23:21:08

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      うん!!うれしい(〃^▽^〃)
      明日は、残念ながら雨だから、出動できないな~(x_x)
      ぐっすん(T_T)

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/25 23:20:00

    ◎翠さん
      ありがとう!
      そうだった(^^; マフラーだけ……そこだけ盗んでどうするんだろう…?
      自転車、いいよ~運動になるし、エコだし(^^)v
      自転車の籠にネコか~、いいな~♪
      翠くんの場合は7匹もいてるからかごに入りきらんね…(^^;
      17歳前に船舶免許、とれるんだ~(゜o゜) 
      釣りだ~釣りだ~♪♪ ジィちゃん~っ!!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/25 23:12:49

    それは、うれしい♬ね^^
    明日は☂だから、なおしとかないと(⌒・⌒)ゞ

  • 翠

    2012/04/25 23:02:49

    俺も、バイクのマフラーだけオニューになりました(><;)

    今、自転車何気にブームですよね。
    (健康&エコ+ガソリンの値上げのせい?)

    自転車かぁ・・・何年乗ってないんだろ?高1以降乗ってないかも?
    今の時期、自転車いいですよね^^バイクもだけど。
    自転車の籠に猫入れてサイクリングなんていいんじゃないですか?


    船舶免許は、家は両親共に持ってます。
    父の実家が、目の前海で里帰りした時にたまにジィちゃんの漁船乗ります^^
    満16歳9ヶ月?で取れるし船舶所で教えてくれるのでなんとかなりますよ。

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/25 18:44:35

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      うちん家は、結構みんな自転車乗るから一人に一台必要なんですよね~。
      場所とる~っ!!(-_-;)
      私は基本、自転車しか乗れないので、自転車でうろちょろしまくってます(^^♪
      きゃっほ~♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/25 18:42:20

    ◎蛍子さん
      ありがとう!
      そうそう、忘れちゃいけない、日焼け対策!!
      クリームぬって、帽子かぶって… いざっ!!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/25 18:40:13

    ◎虹さん
      ありがとう!
      ギアはついてないの買ったから、普通に走りまわってるだけで筋肉痛に…(-_-;)
      変な筋肉が痛いっ(x_x) 加減して乗れよ~っっ
      楽しくてこぎこぎしてしまったっ!!!
      今、いろんなお花がきれいだ~♪
      虹たんがゆってたハナミズキや、ボタン桜、ツツジもいい感じになってきた~♪

  • 凛花

    凛花

    2012/04/25 16:44:12

    こんにちは^^

    うらやましい~
    私my自転車欲しいんですけど、幾つも置けないので
    家族と共用です(泣)
    自転車でお出かけ好きなんですけどね~
    いいなぁ~^^

  • 蛍子

    蛍子

    2012/04/25 12:08:41

    日焼け対策して。。しっかりお出かけしてください^^

    いいねえ~
    私も行きたくなっちゃった^^

  • 虹

    2012/04/25 01:35:42

    いいなぁおにゅー☆
    ギア3で休憩せんとこぎ続けたら、ももが筋肉痛になるよ。
    いい季節やからこぎこぎ楽しいね♪
    いろいろ発見してきてー