つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ランキング

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/04/17 ~ 2012/04/23
順位 大きさ
6位 カスミソウ【白】 0.99cm

昨日は

ガーデンで
 カスミソウ 6位

釣りで
 長靴 29位
 アユ 31位
 ハクレン 51位
でした♪

カスミソウ、6位と言っても、サイズ的には2位でした^^v

でも、まじまじと見ると、カスミソウって、サイズおかしくないですか?
0.99cmって・・・1cmも無いんですね^^;
cm → m なら、まだ判るんですけど・・・。

  • まなか

    まなか

    2012/04/26 21:56:48

    ももちゃん>
    ありがとう~^^
    お花の種類が増えて、みんな色々植えるから、逆に
    ランクインしやすくなってるのかも? なんて思います^^

    そうか、お花一つの大きさなのかな?
    全体のサイズだと思って、「いくらなんでも、それは無いだろう~」って
    思っちゃいました^^

  • ももとも

    ももとも

    2012/04/26 00:04:16

    まなちゃん!
    カスミソウ 6位!凄いwwおめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ニコタの住民増えたのに4つもランクインなんて 素晴らしいです( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤

    ↑ カスミソウって小さな花の集合体だから、ひとつ一つの花は小さいのじゃないかしら??
    たしかに 茎は高くなりますよね~♪♫

  • まなか

    まなか

    2012/04/25 21:40:58

    風民さん>
    ありがとう♪ ランクインするときは、どういうわけか
    重なるみたい^^

  • まなか

    まなか

    2012/04/25 21:40:22

    kanさん>
    1位は1.00cmでした^^
    どんな小さなカスミソウなんでしょう^^;

  • 風民

    風民

    2012/04/25 21:05:04

    たくさんランクイン、おめでとぉ♪

  • kan

    kan

    2012/04/25 19:53:22

    んん!!!
    ほんまや!1センチ未満だわ!
    それで2位ってことだから普通ってどんなサイズなんでしょ^^;