ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

Driver’s High

車・バイク

今回のお題は「運転してみたい乗り物」

運転してみたいのは サーキットの車!

そういえば昔「サーキットの狼」ってあったな
スーパーカーがブームでさ …って古すぎw

車自体やレースにはあまり興味ないのだけれど
あれは運転してコースを走ってみたいな


BGMは ↓ で
http://video.google.com/videoplay?docid=-7818259376299667174#

車の運転は大好き♪
普段はちゃんと安全運転です

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/26 21:57:11

    ドナルドちゃん
     寝たらあかんでよ~w
     おおー優良運転者なのねん☆
     私もずっと維持してまっせ♪

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/04/26 21:08:20

    通勤の行き帰りがすごく眠いですw
    せっかくGOLDなんでこのまま維持させますぅ

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/25 23:25:06

    キョンちゃん
     私は居眠り運転したことないで~~
     一瞬寝たことならあったかもしれないヾ(≧∇≦)〃

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2012/04/25 22:41:02

    安全運転だいじよね。居眠り運転しないよう気をつけます。

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/04/25 17:31:28

    ともちゃん
     スーパーカーって今は聞かないですよね…一世を風靡したけどもう死語かも^^;
     ちょっとアレを運転してブォーーーって飛ばしたり
     ギュイーーンって急カーブでハンドル切ったりしてみたいわ
     でも万が一実現できてコースを走れるようなことがあっても
     他の車にいてもらっては困ります(^o^)

  • とも

    とも

    2012/04/25 17:18:07

    スーパーカーってすごそう
    わたしもちょっとかんがえたけどぜったい無理っておもえたの
    でもレース専用の場所だったからみんなおなじ方向にはしってるからいいかな
    だけど普段はやっぱり安全運転ですね