リンゴカクテル

木曜日

日記

今日と 明日 頑張ったら お休みだ~~い

朝は 涼しいけど お昼は 暑いんだよね

今日も みんな 頑張ろう♪

  • 蓬莱

    蓬莱

    2009/06/19 01:16:13

    こんばんわ~!

    雨が続いてます・・
    でも!元気にいこ~!

  • yona

    yona

    2009/06/18 22:33:11

    うんうん、もうちょっとだもんね
    がんばろー♪

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/18 22:09:16

    あしたまで・・うちも がんばるぅ (;^。^A アセアセ・・

  • なな

    なな

    2009/06/18 21:31:18

    こちらは、夕方、すごい雨と雷ゴロゴロで恐かったです。。
    明日からは、晴天みたいだからいいけど・・
    雨上がりの次の日は、めちゃくちゃ暑くなるから嫌になっちゃうなぁ。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/18 21:18:45

    miwachiさん ありがとう  お天気でしたよ^^明日も 頑張ります^^

  • miwachi

    miwachi

    2009/06/18 21:12:44

    お仕事、お疲れ様でした~^^  あと一日ですね。
    こっちは夕方、少し降りましたが、そちらは大丈夫でしたか?
    明日も元気で~♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/18 20:11:57

    けいくん お帰り~~お疲れ様でした けいくんは 土曜日 お仕事かなぁ?

  • けいくん

    けいくん

    2009/06/18 19:08:27

    ただいまぁ~っ!♪~( ̄。 ̄) ノ
    うん・・・・・今日も、頑張ってきた・・・。
     そっかぁ~、世の中には週休二日制・・・。うぅ~ん。うなってみました(・_・;)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/18 18:43:58

    こえだちゃん  はい ぐるぐるめがね 好きです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/18 18:43:21

    ピポパさん あと 一日頑張らなくちゃ  ね !

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/18 18:42:30

    YUDUPONさん 畑仕事いいわ~~土さわると 元気でるよね(*^_^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/18 18:41:07

    ikaさん  服 困りますね。。(*^_^*)

  • kou

    kou

    2009/06/18 17:19:56

    うん。
    お昼あつ~い。。。
    夏になったら どう過ごそう…^^;

  • こえだ

    こえだ

    2009/06/18 15:50:52

    お!またもやメガネかけましたね~

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/18 14:27:38

    あと2日ですね~。
    でも、これを読んでる頃には・・・あと1日ですよ~~(^-^)
    一日の気温差が激しくて、服装、困っちゃいますね。
    お仕事、お疲れ様でした♫

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/18 11:28:58

    いつもお仕事ご苦労様です。
    私も畑がんばります。
    紫外線対策・・・無駄な抵抗です。とほほ。。。

  • ika

    ika

    2009/06/18 10:29:48

    朝の気温にだまされて、お出かけの時着替えることが多々あるw

    久々のぐるぐるメガネだ~@@

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/18 08:37:29

    ガチャピンさん  朝から バタバタしてますよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/18 08:36:48

    くりりんぼ ちゃん  最近 逢わないわね  いつも 元気そうで うれしいわ^^

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/06/18 08:25:00

    さぶい~^^
    リンゴちゃん♪ドアの前でお出迎え有難う^^
    それとも寝ちゃった?
    可愛いな~(ω→ܫ←ω)

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/06/18 08:08:20

    うんうん,朝夕まだ涼しいね
    このまま暑くならないで欲しいけど^^;
    あと二日頑張ってね