けめこ

お礼です♪

日記

すずらんの妖精さんがニコタのみなさんに

ハチミツを届けてくれたお礼に

ハチの妖精さんが、カーネーションの花束をもって

来てくれました♪ 

ミラクルが発動した特別な花束のようです(。◠‿◠。✿)

ちまきとお茶で、休憩しましようね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/26 21:50:11

    ナポレオンさんこんばんは☆
    私も初めてミラクル発動したのですが、花束を合成したら
    いきなりもう一つゴールドっぽい紙に包まれた花束が
    おまけ」で付いてきましたよ(✿◕‿◡)♬ 

    ☆体調はいかがですか!
     私は友人と大丸や札駅周辺をウインドショッピングして
     春御膳のランチ(クーポンで300円引き・・ヤッター)を食べ
     86歳の私の母に京都の専門店で扇子とポーチを買いました♪
     しっかり歩けるようになって、うれしいですよ♪
     ナポレオンさんもリハビリ頑張ってくださいね(*^-^)v

  • ナポレオン

    ナポレオン

    2012/04/26 19:44:26

    ミラクル発動すると、どうなってしまうんでしょうね!?(・_・;?

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/25 22:20:47

    りんりんさんこんばんは☆
    ぶんぶんシリーズは、あと、頭のせがんばってますよ(*^-^)v

    世の中、、いやなニユースや、悲しいニユースが多いですね!!
    何もなかった普通の一日が終わることに感謝しましょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2012/04/25 22:12:27

    じりじりさんこんばんは☆
    ビルの屋上でミツバチを飼っているという、ニュースが流れていました♪
    なかなか良いアイデアかもですね(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2012/04/25 21:34:46

    またまた^^かわゆい妖精さんですね~♪
    ミラクル花束ですね☆おめでとうございます。とても綺麗ですね(^◇^)/~✿

    ニュースで見ましたが、
    ミツバチの巣箱ごと難箱も!持って行ったお爺さんが、捕まっていましたね。

  • じりじり

    じりじり

    2012/04/25 16:50:00

    近年受粉用のミツバチを盗んでく不届き物が多発してるようです!!!
    ご注意を~(ー_ー)!!