kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日記

長男が大阪に行こうとホームで電車を待ってたそうです。

スーっと中年の男の人が寄って来て
『まつげが長いね〜♥色が白いね〜♥』
ヤバ!!!
っと思ったけど母親似?で無下に出来ないタチ・・・
は〜(・∀・)っと曖昧にしてしまった。

調子にのったおっさんは隣に座って
『向井理に似てるね〜♥デビューしたら連絡してね〜♥』
っと押せ押せ・・・・
『どちらまでですか?』と尋ねたらすぐの駅だったので
結局隣に座たまま我慢したらしい・・・

さすがにメアド交換は断ったようですが
駅から手を振って見送ってもらったそうです。

その車両にいたたまれなくって車両を移ったとか・・・

大学進学とともに新しい扉が開かないことを
母としては切に願います・・・

  • kan

    kan

    2012/04/25 19:51:15

    まなかさん>
    基本関西人間はネタになる出来事が大好き!
    も〜どんだけワロタか!

    いつでも貸出しま~す^^
    美味しいごはんにつられてすぐについて行きます。

  • まなか

    まなか

    2012/04/25 18:02:03

    切に願っている割に、なにやらタイトルが嬉しそうなんだけど^^;

    向井理似なんて、なんてステキな息子さん♪
    お会いしてみたいわ~^^