ⒶⓍⒾ@熊猫

「あなたが発売されたー」

日記

「あなたが発売された~」

http://shindanmaker.com/217560

友達のブログネタから
面白いんでもらってきました



熊猫が日立から発売!¥15000 
購入者の感想
「無口なので話し相手には向いてませんが、やることはきちんとやってくれます。
中々いい買い物をしたと思います。(30代女性)」

家政婦ロボット熊猫1号
誰か購入してくれますか?


このあともう1回ⒶⓍⒾ@熊猫でやってみると


ⒶⓍⒾ@熊猫がMITSUBISHIから発売!¥3980 
購入者の感想
「気が利くし、優しいし、顔もいい。素晴らしいです。本当に買って良かった。(30代男性)」


日立が開発した物を
MITSUBISHIが研究を重ねて
もっと安価で購入できるように改良したらしい

技術の進歩って素晴らしい?!(*^_^*)

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/04/27 06:48:52

    >たちかぜさんへ 
      ではでは、結果発表を
      楽しみにしておきますね^^


    >みるくるるさんへ
       安すぎる(@_@;)98円って・・・
       そりゃ~今年の売れ筋ランキングの上位入賞、間違いないでしょう♫
       『1家に1人みるくるる』そんな時代はもうすぐかもよ~w(^◇^)
      

  • みるくるる

    みるくるる

    2012/04/26 20:26:57

    みるくるるがMITSUBISHIから発売!¥98 

    購入者の感想

    「お手伝いもちゃんとしてくれるし

    真面目で優しい!しかも可愛い!買って良かった!(80代女性)」

    こんないい子なのに 98円って・・・(_△_;ガァーーーン!!

    おばあちゃん、みるくるる安くても頑張りますから!!(笑)

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2012/04/26 18:12:47

    貼り付けができません、。
    お楽しみは帰ってからになりそう。。。( ´ ▽ ` )ノ

  • ⒶⓍⒾ@熊猫

    ⒶⓍⒾ@熊猫

    2012/04/26 08:09:34

    >おももさんへ 
      うんうん、捨てないでほしい~
      ヤマハから発売されたってことは楽器??
      笑い袋??


    >山鳥さんへ
      ディスカウントされました~^^
      3980円ならば即金購入可ですか~?


    >ヒロシくんへ
      不良品で捨てられるってことは  
      Apple社といっても中国のAppleじゃないの~?
      ヒロシくんもどきの商品がいっぱいありそうw


    >04さんへ
      でしょ、でしょ^^
      どっちも家電メーカーさんなので妙にリアルです♫
      お買い得商品でっせ~(*^^)v


    >ちょこちゃんへ
      は~い^^早速のご購入ありがとうございます^^
      人気商品のため、納期は3ヶ月後になりますが
      よろしいでしょうか~?(笑)


    >霹靂火さんへ
      お~(@_@;)初のライバル登場だ~
      価格的にはⒶⓍⒾ@熊猫の勝利?!
      真面目で純粋で清潔で・・・すまんね~どれも持ち合わせてなくて^^;


    >のえさんへ
      はい^^それはご安心ください
      ロングラン保証がついておりますので
      故障時には購入店へご連絡下さい♫(笑)


    >ぴちょんさんへ
      ええ~(@_@;)捨てられちまったのかい??
      それも任天堂から発売で??
      熊猫が今すぐ拾いにいきますだ3===
       

    >みらいさんへ
      ホンダから発売されたんですね^^ 
      人生が変わるほどの影響力はすごい(^◇^)
      自分も購入してみようかな~(^-^)  

  • みらい

    みらい

    2012/04/25 23:16:20

    今晩は♪

    何度もすみません診断メーカーのURLを貰いに来ました。

    (o´∀`o)ニコッ

  • みらい

    みらい

    2012/04/25 22:23:27

    面白いので貰って行きますwb

    (o´∀`o)ニコッ

  • みらい

    みらい

    2012/04/25 22:22:19

    みらいがホンダから発売!¥25000 購入者の感想「みらいを購入してから人生変わりました。毎日寂しかったのが、今では明るい毎日です。幸せ。(10代女性)」

    ホンダから発売されましたぁww車かな?バイクかな?サイボーグかな?
    でもすんごく面白かったです♪ありがとうございますww

    (o´∀`o)ニコッ

  • ぴちょん✿⊰

    ぴちょん✿⊰

    2012/04/25 22:13:59

    (☍﹏⁰)うぅぅぅ  見なかったことに・・・するぅㆀ

    (*ゝノv・)コッソリ
    ぴちょんが任天堂から発売!¥398 購入者の感想「これは不良品でしたね。捨てましたよ、ええ。(20代女性)」

    捨てられちった><

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2012/04/25 21:44:36

    日々、技術が進歩していますね~w
    アフターサービスも充実しているのでしょうか?^^

  • 霹靂火

    霹靂火

    2012/04/25 21:34:28

    霹靂火がPanasonicから発売!
    \ 8000 購入者の感想
    「真面目で、純粋で、清潔で良い子です。毎日可愛がってますよ。買って正解でした。(20代女性)」

    …ということで、申し訳ありませんが、
    熊猫さん以上の高評価ではないでしょうか?(笑)

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2012/04/25 20:27:12

    はーい!! ぜひ購入しまーす!!

  • 04

    04

    2012/04/25 20:17:15

    面白いですね~(*^▽^*)♪
    発売元が、リアルで良いです☆

    改良されて、半額以下とは・・・!!
    まさにお買い得…!!(゜Д゜*)

  • ステッキのヒロシ

    ステッキのヒロシ

    2012/04/25 19:28:25

    私は不良品なので、捨てられましたw Apple製なのにw

  • 山鳥

    山鳥

    2012/04/25 17:53:12

    欲しいです
    即金では無理なので
    ディスカウントされませんかぁ?

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/04/25 16:19:27

    面白そうだな~と思い、本名とおももでやってみたのですが、
    どちらもヒドくて書き込みがたい内容がww

    山田花子がヤマハから発売!¥15000 購入者の感想「山田花子?ああ、昨日捨てました。(20代男性)」
    ↑本名を山田花子に摩り替えましたw
    捨てないでよ~~
    ヤマハから捨てられると、音楽センスがないと言われている気がしてならないww
    (いや、ほんとにそこまでないんだろうけれどww)