お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

ちょっと大きめの真珠貝が釣れたときの記録

ニコット釣り

まだ今週は、釣りには行っていない。
今朝、すでに行われている釣りのランキング表を少々覗いてみた。
エントリーする前から、なんだか臆してしまう。
べつに、これまで通り釣りにゆけばいいんだけれどねー。
賞金は、おまけということでー。
昨日は、タウンを駆け足で廻るついでに、
釣り堀の人数を覗いてみた。
午前中の、これまで比較的空いてた時間に、
どの堀も、満室まではいかないけれど、混んでる~。
競争というものにどうにも弱気のワタシであった(^_^;)

  • 夏子

    夏子

    2009/06/20 07:29:26

    >specialさん
    そうでしたかー。specialさんは、まだ釣りはなさったことがなかったのですね。
    上記の表を見ていただけますとおわかりのように、ニコタの堀で釣れる魚はすべて、
    釣りあげたときに大きさがわかるようになっているのですよ(^-^)
    今週始まった、釣りランキングというのは、この、大きさを競うものであります。
    でも、これを機に釣り熱が上がったのか、釣り堀がつねに混んでるみたいです・・・(^_^;)

  • special

    special

    2009/06/20 06:53:02

    そかー。真珠貝にも大きさがあるんだー。
    釣ったことのないSpecialより。
    (^_-)-☆

  • 夏子

    夏子

    2009/06/19 08:10:22

    >みーさん
    書き込みどうもありがとうございます。
    いつもポチ便感謝です(*^_^*)
    せっかくの真珠、うっかり残念でしたねー。
    でも、釣りをやめてしまわれない限り、
    近いうちに、また、きっと釣れますから、大丈夫ですよ。
    ファイトォ~(*^^)v

    >じじ太郎さま
    じじさま強気ですなー。
    でも、ちょっと背中を押してもらえたような気がいたしますー(^^ゞ

    >フーイどの
    そうですね(^-^)
    なにごとも平常心、自分のペースが大事だったですねー。
    しかし、コイン収集で日課にしていますタウン散歩のつど、
    堀をひととおり覗いてみているのですが、やっぱり
    も少し混雑が解消しませんかね~。
    週末なんか、どうなんでしょうかー(^_^;)

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/19 07:25:49

    競争の気持ちでやってる人もいるでしょうが、
    私は気にせずいつも通り釣りをやってランキング入ったらそれで良しと言う感じです^^
    でも、明らかに釣り堀の人数増えましたよね^^;
    混んでる釣り堀は苦手です。

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/19 03:32:08

    弱気は禁物
    ガンガン行きましょう~

  • みー

    みー

    2009/06/18 23:40:18

    今日 やっと真珠きました^-^
    でも 小さかったような
    持ち帰るつもりが・・・・
    ポチのお返ししないとが 頭のなかにあって・・・
    完全にわすれてまして。。。。
    今 泣いてますw
    少し 時間空いたのできました。ポチはしてるので24時過ぎて 又、来ますね♪
    いつもぁりヵゞとぅでっ。o.゚。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/18 13:39:47

    >みっちゃん
    なーる。やっぱり緊張感が漂ってるのねー。
    ワタシも、釣るのにけっこう格闘するので、
    チャットの余裕って、あんまりないんだけれど
    (加えて、ネイル塗ったりなんかしてる・・・(^^ゞ)
    それはそれでやっぱりコワイざます~(^_^;)

    >重爺さま
    どもども。
    釣りは格闘技とは違うと思うんですけどー(^^ゞ
    でも、気合い入れてもらったし、がんばってエントリーしてきますねー^_^;

  • 重爺

    重爺

    2009/06/18 10:04:57

    おはよう!
    是非エントリーして、頑張ってね!陰ながら応援してますから~~~!
    結果ブログに書いて・・・・目標に向かって、気合だ~気合だ~気合だ~!!!

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/06/18 09:36:13

    私も昨日とりあえずエントリーしましたw
    昨日の釣りは5人の場所でしたが、皆さん真剣で会話はいっさいなしでしたよ。
    私の場合、大勢でのチャットは苦手なので、それはそれでよかったです^^