さくちゃん

一番頑張った事

人生

そうねー、高校入試も推薦入学だったし?

会社に入るのも推薦だったし???

まぁ、人生のらりくらり生きてたさくちゃんにとってww

何が一番頑張ったのかしら??????






|、ン、) ジーやっぱww寝たきり半年でwギャングを無事出したことかしらね?

|、ン、) ジー基本w他力本願大好きだし???

人生コバンザメのようにww楽してるような気もするけど???


まぁ、家族もって、子供が出来て、家建てて?

ダンナを調教するのにww一番頑張った?


今でゎ、掃除、洗濯、家事?も出来るようにwwなった???

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/19 04:55:37

    しゃべぎー


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そうなんかww推薦楽した系ヵw
    そうだよなぁ、苦労もあるんだよねぇ。推薦楽系ゎ。

    まぁ、お子ゎ凄いイベントだから、いいよね?頑張ったよね?

  • しゃべるギター

    しゃべるギター

    2009/06/18 23:08:33

    うわ~~~オレと結構にてるのう~~・・
    推薦推薦楽してきました(ノ´∀`*)
    その分いま苦労してますww

    でも子供産んで育てるって、タイヘンなことだよね。
    十分胸張っていいんじゃないかな。

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/18 17:32:05

    みっちゃ


    (人‾◡◝)ゥフ❤そうよねぇ。やっぱ、出産よね!
    (-ェー。ゥンゥンそう思うよwダンナよってww言ってやりたいw

  • ♥みっちゃ♥゜

    ♥みっちゃ♥゜

    2009/06/18 16:49:41

    うはw スーパーさくちゃんだからなw
    まぁやっぱ一番頑張ったのは間違いなく出産だよねw
    そんなママ達をもっと旦那は労わるべきだと思わない?( ^ิ,_・・^ิ)フッ

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/18 10:35:54



    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!調教してもwwアヤツの脳内wwwニワトリイカだからwww3歩あるくと忘れるのよねwww

  • 矢吹 夾

    矢吹 夾

    2009/06/18 10:31:56

    ぶwまだ調教が足りないからイラついてるとか?
    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/18 10:19:18

    りな


    ( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!そう?なりたぃ?もれなくシモフリになるよ?
    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

  • りな

    りな

    2009/06/18 09:55:59

    (´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
    のらりくらり生きれる女になりたい♪

  • さくちゃん

    さくちゃん

    2009/06/18 09:42:15

    りな

    _( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!調教でいいの?(♥д`♥)ハァハァハァ

  • りな

    りな

    2009/06/18 09:38:00

    なんてステキ☆
    あたしのことも調教して(*ェ`*)