だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 8

フリマ広場





お年玉ポチ袋~2012~

 ↓

クローバーリース →
 夜桜観覧・桜色ストライプ → 中国の山景
幻想蛍舞 → *1
花まるもらった宿題ノート
ドットポップアップル → チョコレートの国のスイートドーナツ
ウィンターチェック

*1
ホワイトラインスカート
どんぐりベレー → パーティーカラーのメガネ → 桜のブレスレット
                                おかえしのキャンディー
                                イチゴのネックレス → *2
                                雪の長袖Tシャツ → *3
                                サンタ
さんのプレゼント巾着

*2
モンキー飯店のチャーハン → はるかぜ
                    マリンボーダー
                    夏の大三角形 → *4
                    秋の完熟柿
                    レースリボンラッピング
*3
ドリームピッチ
しとしとアジサイ
キックオフ


*4
桜舞踊の花道
桜舞踊の和傘(紫) → ドッグケージのフレームノーブルドッグハウス(黒)
桜舞踊の和傘(青)





赤色が今回成立したアイテムです。

どうにか良いアイテムにならないかと思い、何度か出品しましたが、全然駄目な過去背景と青ニコガチャ目玉の2つ(正直言うと、まだありますが;)

ドットポップアップルは、最近のC限定アイテム、雪の長袖Tシャツには、過去の青ニコガチャ背景の名前を書けるだけ求め欄に書いたら、書いたアイテムをそのまま応募してきてくれました☆応募者の方に感謝ですね!

今回成立したアイテムが、いいアイテムになってくれますように(*^人^*)

和傘の方は、最近の白ニコガチャの背景を求め欄に書けるだけ書いたら2件の応募がありました^^

もう1件の方も考えたんですが、1:1での交換と書いたのに、白ガチャ2点応募してくれた上記の応募のお得感の方が勝っちゃいました。

2点応募がくるとは思わなかったなぁ~。和傘人気者?



今日は、もう1つある和傘を出品予定。

明日は、花まるもらった宿題ノートかウィンターチェックを、何とか他のアイテムに繋げたいと思います♫