ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

これまでに一番がんばったこと

人生

長く生きてると、そりゃもうたくさんありすぎて一番が選べないッ。
過ぎてみれば、もっと頑張れたかも……と思ったり、
いやいや、できるだけのことはやった……と思ったり。
残りの人生も頑張ります……。


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/18 20:05:25

    シスターズ 
    ブログで愚痴った時など、お二人のように「えらいえらい」と褒めてくれる人がいたからこそ
    頑張れたって思うのです。褒めて伸びるタイプ、おだてりゃ木に登る性格のワタクシです。
    えへへ。

  • REI

    REI

    2009/06/18 10:44:34

    わたしも、ウオッカさんがなされた行いを拝読させていただいてたくさん元気をいただいたクチです。
    たぶん、今後の私のチカラになってくれると本気で思っています。
    …えへ。ちょっと真面目に書いてみました。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/18 09:35:01

    私自分の頑張ったこと考えるのしんどいけど
    ウオッカさんが頑張ったことならすぐ言えるよ^^
    でも人から見た頑張ったと
    自分で思うそれとはやはり違うのかもね。
    頑張っている人を見るのが好きだし頑張っている人を応援するのも好きかも
    きっとそこから勇気をもらえるからだろうね^^。