ひかるくん

運転してみたい・・・・

車・バイク

バイクはハヤブサ
車は GTR
・・・  ランボルギーニ
・・・  フェラーリ
あと、
































































新幹線!

  • honey

    honey

    2012/04/26 20:34:05

    プラレールじゃだめですか?

  • さるぴょん

    さるぴょん

    2012/04/26 09:12:53

    そんなひかるさんの夢をかなえる為、トナカイは考えました♪

    そうだ!!新幹線に乗って、名古屋の金城ふ頭にある
    リニア.鉄道館に行かせれば、新幹線の体験ができるじゃないかと♪

    リニア.鉄道館のHP

    http://museum.jr-central.co.jp/

    名古屋へGO♪ついでにきしめん&味噌カツ&味噌煮込み&エビフライ
    あんかけスパの名古屋名物も堪能してきてね♪

  • あるる

    あるる

    2012/04/26 06:19:30

    GSXの大型ですね
    バイクは中型免許しかもっていないので
    GSX400は1回だけ知り合いのを借りて乗ったことありますよ^^
    いきなりウィリーしそうになって
    知り合いが真っ青になってました^^;
    だから 1っ回っきりなんです~~~~

  • diana

    diana

    2012/04/25 22:43:57

    新幹線は普通の人にはむりですねぇw

  • http:/さえ

    http:/さえ

    2012/04/25 22:17:34

    こんばんは♪

    新幹線怖そうだなあ・・・

  • あかり๑→ܫ←๑

    あかり๑→ܫ←๑

    2012/04/25 22:04:40

    ここに失礼します<(_ _)>

    水やり支援求めてランダム訪問です‼
    マンドラのメガ化を目指しているので、気が向いたらでもいいので水やり支援お願いします<(_ _)>

    ステぷのお届けです‼

    おじゃましました<(_ _)>