椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果

占い

ニコットおみくじ(2012-04-25の運勢)

おみくじ


今日は
友人の出産見舞いに
入院先の最寄駅から徒歩25分程のクリニックへ
往復した分で・・・・・
1万歩突破~。

そういう意味では
健康的?
(晴れてよかったが暑かった・・・・・)

帰宅時は
別の友人が毎日乗る列車にあたったので
友人を見つけて
お茶をして1本後の列車で帰宅~。
ここは健康的ではない?

  • 椛

    2012/04/26 18:47:33

    >ねむりねこさん
    入れ替わり立ち代り
    彼女の元の職場の同僚の方たちがお見舞いに訪れていたので
    (水曜午後休診のクリニックでレセプトをしてた彼女です)
    ちょっと人が切れたときに
    彼女と話をした程度ですねえ。
    彼女の職場は
    彼女の自宅近辺らしいので
    きていた同僚の方々は
    私とはまったく接点がなかったりします。

    帰りの電車で出くわした友人は
    それこそ高校の同級生で
    いつも3人でファミレスご飯する面子の一人です。
    こちらは
    帰宅時の電車の中でもずっと話してましたねえ。

    片道25分は
    そんなに遠いと思わない・・・・・というのは
    田舎の感覚だからかも?

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/04/25 22:37:35

    駅から片道徒歩25分って、結構な距離ですね!
    ウォーキングにはちょうどいいかもしれないけど^^
    ご出産されたお友達や、一緒にお茶したお友達と、おしゃべりも盛り上がったのではないでしょうか。