つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

カニット

ニコット釣り

ピンクカニット祭りでした^^

キングは1Rに1匹釣れれば良い感じです。
もう少し釣れると、楽しいんだけどなぁ。

  • まなか

    まなか

    2012/04/26 21:55:32

    まほさん>
    だんだん釣れるようになってくるのかな?
    早く釣れますように。

  • まなか

    まなか

    2012/04/26 21:55:12

    メイさん>
    私も今日は4匹釣れました♪
    確かに自己ベスト更新することが多いですね^^

  • まなか

    まなか

    2012/04/26 21:53:56

    ブルーバードさん>
    釣っても釣ってもピンクなので、最初はピンクしか出ないのかと
    思いました^^;

  • まほ

    まほ

    2012/04/25 23:40:27

    キング、まだ釣れません。

  • メイ

    メイ

    2012/04/25 22:48:19

    キング、大きいですね〜
    何が釣れても、自己ベストがどんどん更新するのでおもしろいです♬
    今夜は、1ラウンドでキングが3匹釣れました^^

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/04/25 22:28:59

    ピンクいっぱいですね(*'-'*)
    キングってレア表示ですけれど
    多く釣れるようですね

    いつもありがとうございます(*^_^*)