ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

「マカナアロハ」に出演しました~(^^ゞ

日記

「歴代優勝ハラウによる・・・・・」と銘打った
『マカナアロハ』というイベントに参加して来ました。

過去に優勝はもちろん
入賞すら経験したことがない私。
どうして、こんなイベントに出ることになったのか・・・。

その上、たった2ヶ月のお稽古で
舞台に立っちゃうなんて、無謀過ぎた~(-_-;)
リハーサルの時から
足はガクガク・・・・・
手はブルブル・・・・・
その上、風邪が悪化したのか
咳き込みが激しい~(@_@。
前日の最終レッスンでも
ダメだしの嵐・・・・・(^^ゞ
もう「成功」のイメージなんて
出来る訳もありません・・・・・

でも、舞台に立ったら
開き直って踊れたようで
観客席にいた他のメンバーからは
お褒めの言葉をたくさん頂きました。
(まぁ、お世辞だとは思いますが・・・・・)


トップバッターだったので
早々と気が楽になって
他のハラウのフラを楽しむことができましたwヽ(。✪‿✪。) ノw

このイベントもDVDが発売されるそうで
またまた二度と見ないDVDが増えそうです・・・・・。


「マカナアロハ」についてはコチラ↓
http://www.ticjpn.com/makana_aloha/index.html


「poni aloha hula studio」についてはコチラ↓
http://www.ticjpn.com/makana_aloha/okawa.html

  • マンジェル

    マンジェル

    2012/04/26 12:28:34

    お疲れ様でした…(^ ^ノノ☆パチパチパチパチ

    トップバッターで良かったですねー♪
    風邪をおしての出場も立派です。

    いい経験ができたのねヾ(*゚∀゚*)ノ