みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

鳥小屋

ペット/動物

朝、出かける支度をしていると、隣の部屋からなにやらゴソゴソと音が・・・


どうやら、戸袋の中から音がしているようでした。

隙間から覗いてみたのですが、よく見えなくて、でも音からするとのようでした。

またを作ろうとしてるのかなぁ・・・

毎年どこかしらにを作られる私でした^^;;;


  • みーくん

    みーくん

    2012/04/30 00:49:18

    あきちゃん

    庭の木にも巣を作るんですよね・・・
    うちのだけ^^;
    お陰で、下においてあるバイクのカバーが鳥フンだらけなんですよ~^^;

    可愛い・・・かな~^^;
    私が巣の近くに顔を出すと、思いっきり威嚇されちゃってるし^^;
    ま、鳥ですからね~^^
    好きですけど^^

    今回のは、あまり雨戸を開けない部屋なので、そこを狙われたんでしょうね^^;
    今度の休みにまた確認してみないと^^;

  • あき

    あき

    2012/04/29 14:51:32

    またあああああ???wwww

    まえにも、あったよね?(笑)

    み-くんちは、エサになりそうなものがあるのかなぁ???

    でも、かわいいんじゃない???

    うるさいのかなぁ?

    あ、まだ確定した訳じゃないんだ???

    帰宅してからが楽しみよねwww

    報告、待ってまあああす!!!


  • みーくん

    みーくん

    2012/04/27 00:22:18

    おももちゃん

    そうそう、確かに許しちゃうけど、だけどねぇ・・・^^;
    以前、違うところに住んでいた時も、窓と格子の間に巣を作られちゃって
    お風呂の窓が開けられなかったんでですよ~^^;
    今度は、和室の窓が開けられ無くなっちゃう~^^;;;

    おももちゃんが作る巣は、カラフルな巣なんでしょうね~^^
    巣立ったら片付けてってくれれば許可しますよ^^

  • みーくん

    みーくん

    2012/04/27 00:19:31

    亀吉さん

    前回はムクドリみたいでしたが、今回はなんだろ~?^^
    戸袋に枯れ草が少し入っていたので、着々と準備中のようなのですが・・・^^;

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/04/26 22:30:06

    アハハ(笑)
    前もどこかに巣をつくられていましたね。
    みーくんなら許してくれそうな気配を、感じ取っているのかもしれませんよ(笑)
    私が鳥ならみーくんのお家に巣作ってしまいそうだもの~~(笑)

  • 亀吉

    亀吉

    2012/04/26 19:52:44

    楽しそうですね。
    何の鳥かな。