ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ゆうこりん/(@^ェ^@)\  巨大化に成功!

タウン

お友達の学園長様w(●´艸`)より教えていただいた、耳より情報!

『花の国で巨大化できる裏技』 を試しに行って来ました。

本当に簡単にあっという間に巨大化できるんですね~♪

これならば説明も簡単!(*´ω`*)v

誰だって、失敗ナシですねっ(●ゝω・)b


方法は・・・

花の国に入ったら

画質設定を「高画質」に設定するだけ~



ゆこたんにも簡単にできました~♪

たまたまそこに居合わせた方が、偶然にもお知り合いの方で

大きさの違いを分かりやすくするために、

ご一緒に写真撮影に参加していただいちゃいました♡

このあと、お互いが逆転して

ゆこたんがちっちゃくなって、Himeさんが巨大化して

それも写真におさめてきました。




  • てんてん❤

    てんてん❤

    2012/04/26 22:00:47

    おおお!
    さっきゴールしたばっかだから
    また行って大きくなってみる~

    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

  • ナンシー

    ナンシー

    2012/04/26 09:56:31

    おお~~さっそく試されたんですね!
    私もさっそく試しましたが私一人だったのでうまく写真撮ることが出来ませんでした(>_<)

  • 弁当箱

    弁当箱

    2012/04/26 06:16:03

    おお~

    凄いの一言

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/26 01:57:37

    おお!試されてきたんですね!
    うんうん。比較する方がいると大きさが分かって良いですね~♪

    ちなみに高画質にした後は、簡易モードにしてもアバは大きいままですよ。
    あと、これやった後は普通にタウン選択ができるようになりますよ^^