リリアン

旅行♪

レジャー/旅行

昔は、旅行といえば自分達でプランを組み立てて、

行きたいとこ・食べたいものなど、自分達のやりたいことをいっぱいつめこんでいた!!

とにかくメインは観光で、行きたいとこ行けるだけ予定に組み込んだ(^^♪

ところがどうだろう……

だんだん、旅行の内容が変わりつつある!!!

観光メインだったプランは、今や

 ◎美味しいものが食べられるとこ

 ◎ゆっくり温泉につかりたい

 ◎エステをやりたい

など、癒しメインのゆったりプランへ、、、、、

自分でプランを考えているとはいえ、

遠く行かなくていいから、ゆっくりしよう、とか…(^^;

もし、観光するならツアーで連れていってもらおう!

と、楽するようになってしまった~\(゜ロ !!

……ま、いっか(^^♪ 

旅行が好きという、そこだけは変わらないんだ(〃^▽^〃)


  • リリアン

    リリアン

    2012/04/28 01:07:09

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      私は、仕事でもプライベートでも国外にでたことがない!!
      仕事で行っても、味気ないよね(x_x)
      パンダ、かわいかった?こわかった?

  • かずま

    かずま

    2012/04/28 00:03:13

    こんばんは!
    旅行といえばプライベートで海外に行ってみたいかしら?
    仕事でしか行ったことないんで、2~3日は観光したい^^;
    仕事では日曜日を利用して上海動物園でパンダとメチャうるさい現地の人を見てきました(^^♪

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/27 20:58:45

    ◎翠さん
      ありがとう!
      イギリスか~♪いいね~、行ったことない(〃^▽^〃)
      GW、バイトもいいじゃん。出かけたら混むし…
      がんばれっ!!!

  • 翠

    2012/04/27 19:15:40

    旅行行きたいなぁ~
    ってか、半年イギリスで好き勝手してきたんですけどね^^;

    お金ないので、GWはバイトで終わる(;へ;)

    頑張ります!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/27 00:14:07

    ◎わびすけさん
      ありがとう!
      そうなんだ!!なんか通な感じがするっ!
      

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/27 00:12:46

    ◎蓮鬼さん
      ありがとう!
      流行ってるんだよね、歴女とか…私もちょっとだけ歴史は好き♪
      深くは……浅くていいや(^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/27 00:11:06

    ◎たまちゃん
      ありがとう!
      まだ、GWの予定は未定なのだ(^^;

  • わびすけ

    わびすけ

    2012/04/26 23:58:13

    意外に問い詰めたりしますよ。
    自分、何がしたいんだ? ってね。
    バリバリの観光地より、土地の生活感のある所に行きたいらしいです。
    実は温泉一度も目的にした事ないんですよ。

  • 蓮鬼

    蓮鬼

    2012/04/26 23:24:33

    こんばんは!
    stp&お水のお届けです◇


    オレも旅行行ってみたいです!
    歴史ものの観光したいです!

    でも、家でニコタも・・・。

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/04/26 23:19:22

    (●^□^●)ハハ
    して、このGWのご予定はいかに???

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/26 22:54:01

    ◎虹さん
      ありがとう!
      のんびりしたいよね~♪
      ご当地のおいしいものもはずせないっ(^^♪
      日ごろの疲れを癒したいね(^-^)ノ

  • 虹

    2012/04/26 22:05:57

    そうだよねー
    わたしも旅行ではゆっくりしたい派!
    一つだけ絶対に行きたいところだけは押さえて、
    あとはほんとにのんびり、おいしいもの食べて。
    とにかく充電がしたいなぁ。

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/26 21:16:57

    ◎௵こんさん
      ありがとう…(~_~)
      どの口がそんなこと言うのだっ!! 違うもんっっ!!

  • リリアン

    リリアン

    2012/04/26 21:15:21

    ◎凛花さん
      ありがとう!
      自分でプランを立てると、行きたいとこを組み込めるからいいですよね♪
      そうそう、予算と利便性を考えると、どうしてもツアーの方が楽で…
      いまんとこは全然予定なく…(x_x) 気持ちだけで楽しんでます(-_-;)
      くっ(>_<)

  • ௵こん

    ௵こん

    2012/04/26 10:24:14

    それって40代の思考じゃ・・・(*;゚;艸;゚;)ブハン

  • 凛花

    凛花

    2012/04/26 07:19:39

    おはようございます^^

    自分でプラン立てるの楽しいですよね~ 私も好きです~
    だけど、予算とか考えるとツアーの方がお得だし、楽ですよね^^
    どこか、お出かけの予定ですか?