サラ

悩む乙女?(〃▽〃)ごころ

日記

今わたしはエンジェルになるべくコツコツとコインを集めています^^;

いつもステプを押してくださる皆様には本当に感謝しております(>_<)

エンジェルになるにはまだほど遠く最近もう諦めてお部屋改造に使って

しまおっかなぁとひとりで悶々と悩んでいます(;一_一)

今わたしのお部屋は全く手をかけておらず寂しいお部屋です・・・

こっそり皆さんのお部屋に不法侵入するたび、素敵にアレンジしている

のを見てすご~く羨ましくなり、また自分のお部屋の地味さにちょっぴり

悲しくなります ショボ――(´-ω-`)――ン

あーなんでお部屋アイテムはPコインが使えないんでしょう!

Pコインさえ使えれば、今のわたしはPコインを大人買いしちゃいますよ!

なぁ~んてひとりで吠えながら、またどうしよかなぁっと悶々と悩む

サラでした(*´-д-)フゥ-

  • サラ

    サラ

    2009/06/19 00:29:13

    hiroさん、アイラちゃん

    がんばりますので、これからも仲良くしてください(>_<)

  • アイラ

    アイラ

    2009/06/18 23:50:25

    私も途中はすごく悩んだよー!! けど、やっぱり最後まで諦めずにいたら
    実るかもよ^-^ 頑張れサラちゃん♪

  • hiro

    hiro

    2009/06/18 23:36:27

    頑張って下さい^^
    誘惑に負けずに目標・目的に突き進んでくださいww

  • サラ

    サラ

    2009/06/18 22:53:15

    皆さんありがとうございます(>_<)

    そっかぁやっぱりみんなコツコツがんばってコイン貯金してるんですね。
    私も6月末までギリギリ貯めてみて、その時の気持ちで、エンジェル衣装
    を買うか、お部屋アイテムを買うか、次のイベントアイテムを買うか考えて
    集めたコインを有効に使いたいと思います。

    本当に皆さんからの温かいステプ、伝言、コメントあってのコイン貯金
    ですので、どうぞこれからもサラを見捨てず仲良くしてやって下さい(>_<)

    もちろん、私の小さな力でよろしければ皆さんへの応援ステプは任せて
    くださいね(^^♪

  • soracchi

    soracchi

    2009/06/18 21:37:32

    エンジェルに辿り着くには、長ーい道のりです。
    微力ながら、ステプで応援しますね。

    私は、今、プリンセスソファーを目指しております。
    何とぞご協力のほど・・・

  • ランプ

    ランプ

    2009/06/18 18:50:26

    エンジェル貯金、私も頑張って手に入れましたw
    でも、最近あまり着てないかも・・・

    私は未だにPコインに手を出せないでいるので
    大人買いも出来ず、ひたすらコツコツと貯金するのみです^^

  • ALI

    ALI

    2009/06/18 12:39:49

    エンジェルさん、みんなが着ていると欲しくなりますよね。
    スロットで、コツコツ貯めているのですが、なかなか、パッと使うのは
    惜しいような気がして、買えずにいます(^^ゞ
    来月のアイテムも楽しみですし、ギリギリまで待ってみるのも、良いかもしれません(^^

  • ぽんた

    ぽんた

    2009/06/18 11:10:58

    天使を目指し、せっせと地道にコイン集めをしていましたが、
    3500コインを超えた瞬間、
    天使を買うのがもったいなく思え、パ~っとお部屋を模様替え♪
    ざっと家具を並べて金額を見ると、3450コイン!
    天使か、お部屋か、悩みましたけど、お部屋にしました(^^ゞ

    何人かのお部屋を見ましたが、いろいろ工夫されていて奥深いです~
    “Pコインの大人買い”ができたら楽しいだろううな~

  • Su+

    Su+

    2009/06/18 10:47:05

    Pコインの大人買いwwすごく気持ち分かりますよw

    私も、ニコっとタウンしかしてなかったら、間違いなくPコインの大人買いしますwww
    天使さんはギリギリまで頑張って貯めて、もしも間に合わなかったとしても・・・
    来月にはまた違う衣装が発売されると思うので、即買いできますよ!!!

    それは、それでいいかもしれません(*・ω・*)♪