ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

連休は旅行、、

レジャー/旅行

よりは、実家でのんびりして居たいなぁ。。
怪我のことを、母にまだ話していないので
ちょとした面倒は覚悟しないとだけれどー><


昨日は数独の、難易度★★★★★に手をだして
適当なところで中断しようと思っていたのに
つい向きになってニコタの時間を潰してしまった~
スクラップが、毎日ひとつやっても2ヶ月はもつほど
貯まってるからな、片付けていかないと!

 
 
 
、 6 、 、 5 、 、 、 、
2 、 、 、 、 9 、 1 、
、 、 3 7 、 、 8 、 、
、 、 9 1 、 、 、 4 、
5 、 、 、 、 、 、 、 7
、 2 、 、 、 6 3 、 、
、 、 4 、 、 2 7 、 、
、 1 、 5 、 、 、 、 8
、 、 、 、 8 、 、 9 、











461258973
278439516
953761824
389175642
546923187
127846359
894312765
612597438
735684291

  • corra

    corra

    2012/04/27 05:05:12

    >那由他さま 上のヤツを風呂で解いていたら、確実にのぼせてたなー:^^; 
             
    >reiさま スリザーリングも面白そうですね♪



  • rei

    rei

    2012/04/26 22:17:56

    自分も実家に帰るくらいかな~
    中2日休もうかと思ったけど、色々ありそうで休めなさそう。

    数独よりスリザーリングが好き。

  • 那由他

    那由他

    2012/04/26 17:44:42

    ナンプレ オイラも好きだよ お風呂で解くのが
    変則のが好きで 変則のばっかで一冊作ってくんねぇかなぁ って ずっと思ってまし。