猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

4/25シュタインズゲート

アニメ



ネタばれ入りで〜す


13話までみました
そこで メイクイーンニャンニャン風にしてみましたw

あんな風にスカートがボリュームあるかわいい形の服ほしいのになあ
ニコタなんで出してくれないんだろ?

12、13話を見て
学生時代の○○ちゃんの飲み会ネタを思い出しました
○○ちゃんは学芸大を卒業して
美術するために大学入り直して同級生になった方です
よって「これは学芸大ネタなんだけど」と伝播されてしまったわけですw
二人組で行われるネタです

太郎「博士、やっとタイムマシーンの完成ですね!」
博士「うむ。さあ、太郎君、祝杯をあげよう」
太郎 博士「かんぱーい!!!」
二人杯ををあける
博士「よし、太郎君、早速5分前の世界に行ってみよう」
太郎「はい!」
太郎と博士「ヴーン」といいながらその場で数回転する
太郎「博士、やっとタイムマシーンの完成ですね!」
博士「うむ。さあ、太郎君、祝杯をあげよう」
太郎 博士「かんぱーい!!!」
二人杯ををあける
博士「よし、太郎君、早速5分前の世界に行ってみよう」
太郎「はい!」
弟子と博士「ヴーン」といいながらその場で数回転する
以下略 エンドレス いけるとこまでいってみようwww

クススw

  • 猫ニ

    猫ニ

    2012/04/26 22:32:59

    >くろちゃんw
    そうなんだw
    今は何も言っちゃ駄目よw 見終わったら語ろうねw

  • くろかん♨

    くろかん♨

    2012/04/26 22:26:28

    シュタゲって過去のタイムマシーンネタをいろいろ合わせた作品らしいけど、
    面白かったなぁ~。

    いろいろ書こうと思ったけど、ネタバレになりそうなので黙っておきます♥