たけし

第18弾くそったれ黒んこガチャ…と思ったが…

日記

今日2回目のブログです^^ 最近ほとんどブログ書けなかったんで かける時に書く! あはは^^

初日  目玉0
2日目 目玉1
3日目 目玉0
4日目 目玉0
5日目 目玉1 ・・・・・・・・・・・・

(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!  なにしとんじゃ!!! わぁ~れぇ~・・・

と、いつもなら ブログを 書く所なのですが…

幸せで 書けませんでした
(●´з―━━━ε`●) ラブラブポッキー❤してたので(◔‿◔。)

でも、ガチャブログ書かないの? という ご質問が多かったので(3~4名様ですが(TωT)ウルウル )結果だけ 書いときます(✪‿✪)ノ~

6日目PM23:59~7日目0:00にかけて 回しました…上手く行けば 連続で20回 回せます^^

えええええええええええええええええええええええ











バクハツ!!! 爆発!!! ビックバン!!!











合計で14回 回してやめました^^




14回中 目玉 5 ご ゴ  5個出ました^^




(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは・・・










(‡▼益▼) 初日から 目玉5個出しとかんかい!!!!!!!!
(♯▼皿▼)(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

なんぼ せしめとんじゃ(゚益゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

¥12,800つこ~たやんけ!!!(╬ಠิ益ಠิ)

ブーブー q从o`・з´・)p ★xxメッサ ムカツクxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ

俺は 破綻者だぞ!!!(♯▼皿▼)

とまあ、苦情ブログでなく 結果ブログになったけど 面白かった?(◔‿◔。)

 いまいちか? ( ̄へ ̄|||) ウーム

結果はっぴょーーーーーー…(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰


きぐるみ(世話好きねずみ)(目玉) ④
小さき国の王子さま(目玉)      ③
小さき国のすずらんの妖精(mens) ⑤
小さき国のデージーの妖精(mens) ④

小さき国のゆりの妖精(mens)    ⑤
小さき国のチョウの妖精(mens)   ⑩
小さき国の頭のせ子ネズミ      ⑦
小さき国の肩のせツバメ        ⑧

小さき国のモンシロチョウ       ⑦
小さき国のカエルのぬいぐるみ    ⑦
小さき国の光るランタン        ④

※フリマ用に 王子様①個 と ランタン④個 出しとこうかな?^^
 まだ 回すのか?wwwww

ps;青ガチャ ドリ券 7枚って 初めてだwww 多くない?^^



  • のたもた

    のたもた

    2012/04/28 00:39:38

    私は今回のは一部を覗いて男性用の方が好みです。

    欲しいのが二つしかないので、やってません。

    やるとしても1・2回かな。

    それで出なかったら、諦めるかも。

    嫌いなのがでたら、がっかりするタイプなの。

  • スネーク

    スネーク

    2012/04/27 06:56:32

    おめでとうございます^^
    きぐるみは女性用の方が後で使えそう
    アトラスも女性用の方が価値上がってるし

  • sakino

    sakino

    2012/04/27 04:19:50

    黒ガジャが調子よかったんだから、ドリ券くらいは我慢 我慢

  • よっちゃん

    よっちゃん

    2012/04/27 02:39:28

    目玉大量おめw
    でも、14回回してやめちゃうとか、たけしさんらしくないような…w

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/04/27 00:34:38

    相変わらず暴走モードで回してますね^^;

  • 真理亞

    真理亞

    2012/04/26 17:51:09

    こんばんは。

    相変わらず、スゴいですね~。。  気持ちいい位の回しっぷり。。
    ガチャだけで¥12,800って。。。
    過去、サイコーに課金した月でも そんな金額になったことないですよw

  • マーク✤

    マーク✤

    2012/04/26 15:46:40

    たけちゃ~~ん^そんなに回して如何すんの????
    王子さま出なかったけど、此れもまた仕方ないし・・・
    たけちゃんは毎回凄いよな~倉庫一杯になるんちゃうwwww
    ラブラブポッキーって何なん…そんな細いんか???

  • たけし

    たけし

    2012/04/26 15:13:17

    ぴぃ もう 黒ガチャ しないでおいたら?^^ お金有り余ってるんなら 回して フリマでレアゲットするんだ!^^

  • たけし

    たけし

    2012/04/26 15:12:21

    inちゃ 5千円で 目玉4つは 良い方なのでは? でも しょっぱなに出ろ・・・って、感じだよね^^

  • たけし

    たけし

    2012/04/26 15:11:18

    あおかさん 次 行ってみよぉ~(課金ね^^)

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/04/26 14:09:37

    こんにちわ^^

    そうなんだぁね!^^

    課金ばかりよね・・・^^;  ガチャ嫌いになりそうなぴぃです・・・(-_-;)(ノ∀`;)

  • in

    in

    2012/04/26 12:04:48

    私はいっつも1日10回しか回さなかったけど・・

    途中,目玉ネズミが4匹連続出て,うれしくなりました^∀^
    今回は5000円どまりでした(汗

    おー・・・こわいこわい,黒ガチャ;ω;

  • あおか.

    あおか.

    2012/04/26 11:35:43

    ラブラブポッキーの部分が、とっても目に焼き付いて・・・
    黒ガチャ目玉が出て良かったですね~
    私は今回9回回しました。今月の課金分3000円分がなくなったから。^^;
    Pコイン花も買えない有様~~~です。^^

  • たけし

    たけし

    2012/04/26 11:11:17

    聖さん ラブラブぽーっきー・・・は ニコタで ぴぃちゃんとです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ポッ

  • たけし

    たけし

    2012/04/26 11:09:32

    ちょこちゃん びっくりした?^^ 私 毎回こんななの^^ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

  • たけし

    たけし

    2012/04/26 11:05:41

    Roseさん Roseさんが『うん○』って 言っちゃダメです(o>ω<o) 似合いません(o>ω<o)
           『うんも』で どう?(◔‿◔。)

  • たけし

    たけし

    2012/04/26 11:03:08

    マダムちゃん よしよし(*´ー)ノ’(ノд`)うぅぅ・・・
     

  • 聖

    2012/04/26 10:33:28

    目玉5とはスゴイね^^
    ラブラブポッキーって何?
    お嫁さんと~❤って事かなあ^^;

  • ちょこ

    ちょこ

    2012/04/26 10:29:05

    いちまんにせんはっぴゃくえん・・いちまん・・にせん・・はっぴゃくえん・・
    いち・・ま・・ん・・に・・せん・・は・・っぴゃくぴゃくぴゃく・・・(T▽T)ノ~~~

  • Rose

    Rose

    2012/04/26 10:19:14

    くそくそいわないの~うんこょ

  • ஜマダムレッドஜ

    ஜマダムレッドஜ

    2012/04/26 10:01:21

    いっぱいまわせていいなー 私も目玉でるまで思いっきりぶんまわしてみたいですよww

    紅蓮は洋服2つと動物オンパレードでしたw

    王子様&ねずみくんでなかったのーーーぐっすん