ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

青ガチャ交換願い成立

日記

目玉の「こどもの日の籠入りちまき」だけが出ません~><;;

金太郎あめだけは3回も出るのに~><;;

どなたか?交換できませんか?

 

と!書きしたら・・・・お友達からいただきました~★

金太郎飴のまだ出ていない人がいたらどうぞ~★

  • hana

    hana

    2012/04/28 10:51:28

    あめちゃん~デイサービスに生かせるのも一苦労です「自分は老人ではない!」と言い張って・・・・でも、近所からの苦情も多く・・・・・・・・・・・・認知症の症状14項目すべて当たっておりますw<M;;
    前からわがままだったのに今はドを超えるわがままになっておりますのよ~以外に地獄ですw

    手ごわいカーネーションね~私も暇つぶしに回してみるわ^^@

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/28 10:47:02

    デイサービスはありがたいです
    本人も話し相手がいて楽しいろ思います

    はなさんが、そんなにたいへんな思いをしていたなんて!
    少しでも楽になるといいね^^
    私もまだカーネーションでないわ。
    考えたら。。。はなさんが回したらコインなくなるから、せっかく送った柏餅が意味なくなるよね
    気長に回すから、気にしないでね、ありがとう!

    やっと衣替えです。すっきりなるかな?^^

  • hana

    hana

    2012/04/27 18:24:13

    あめちゃん
    母のリハビリパンツですw
    うんちを漏らしたのも解らないって!!鼻がもう完全に死んでる?
    で、「かえなさい!」といって見てみたら・・・・・・離乳食の乳児と同じうんちが・・・・・・・・その量大人サイズで・・・・お風呂場で下半身を洗ったりと・・・・・・大変なんですw

    それも・・・・・・元気な認知症なので動きます口も達者ですのよ~でも、もともとの天然ボケもあるので・・・・・・苦戦ですw
    今日デイサービスのおためしでした。
    今回は旨く行きました(知人が数人いたので!)続けてくれるといいのですが・・・・ね。

    ガチャ今日もカーネーション出ませんでしたw><;;出たら送っておきますね^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/27 18:02:20

    はなさんもおむつを?
    あれって、すんごくたいへんなんですよね
    私も母のを変えてわかりました。
    大人って重いから。こつがあるのでしょうが、それでもたいへんです。
    ほんと、はなさん、親孝行!!

    ガチャ、だぶったらよろしくお願いします

  • hana

    hana

    2012/04/26 16:50:02

    あめちゃん★ありがとう~★

    私もカーネーション1だけ出たので又出たら送るわ~★

    今認知症の母親のおむつの世話してるから・・・・・・・・・・・・・・・・親孝行?ううううううううううううう赤ちゃんのおむつの世話もしたことないのに~<;;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/04/26 16:23:32

    ちまきだけはだぶってます!
    金太郎飴は持ってるからあげるよー
    カーネーションが一つも出ないわ  親不孝してるから?^^: