ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*♪自己ベスト♪

ニコット釣り

普段は滅多にお目にかかることが無い

赤い 自己ベストマーク

ゆこたんの場合は、
せいぜい1ヶ月に1つ見られたらいいところかも(´・ω・`;)


もちろん、新レアがリリースされたときには見ることができます。

今回のカニットも、記録更新するたびに

「自己ベスト おめでとうございます!」って

クマオとクマコが祝福してくれますから

もうヾ(;´Д`●)ノ聞き飽きたわ!っていう程出ましたけどね。

でも、常駐魚の場合は、そうそう容易く出てはくれない自己ベストが

久しぶりに先ほど見ることが出来ました!!

ソウギョ 119.72cm

ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪


うんうん゚゚・*(●′艸`)これは大きいぞ~♡





  • SZ

    SZ

    2012/04/29 08:00:30

    お~先週と先々週を見ましたが、
    1等賞の記録をクリアしてますね~^^b

    うんうんこれは期待しちゃいますな~o(^ー^o)

    ついでに長靴もねじ込んでますねw
    カニットの間隙で金魚もいけるといーですね^^

  • 雅+*

    雅+*

    2012/04/28 07:32:39

    おはようございま~す♪
    今日から3日間は新潟県にお住まいします雅さんw

    今のうちに巡回だっ Ξ・A・)」

  • 小桜

    小桜

    2012/04/27 17:14:11

    トップ3くらいには入るんじゃないですか?

  • 雅+*

    雅+*

    2012/04/27 15:34:53

    おぉ~
    福島にくるのですか!

    福島はいいところですよぉ~
    といっても、原発もあるし広いですけどね(^^;

    雅の庭の桜はちってしまいました・・・(泣
    枝垂桜で綺麗だったんですけどねぇ

  • aiha

    aiha

    2012/04/27 14:32:29

    す、す、すごい~
    aihaにはできません~

  • 雅+*

    雅+*

    2012/04/27 14:26:53

    こんにちは(^^。 約1週間ぶりにINです。 コメント感謝の巡回中・・・

    おおぉ~
    おめでとうございます(●・A・●)

  • 弁当箱

    弁当箱

    2012/04/27 07:30:51

    おお

    でかい (*・・)ノ☆・゚:*才×〒"夕ァ

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/04/26 18:04:48

    おっきなソウギョ!おめでとうございます!
    これなた釣りランキング、上位に食い込みます!
    随分と前ですが119.98で一位になったことがあります。

    初のお立ち台ですっごく嬉しかったです。
    欲を言えばもっときれいな魚でお立ち台に立ちたかったなぁ~。

    ミクメッセ送りました!読んでね。

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/04/26 14:33:16

    ((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/26 11:54:39

    なべさん (人´∀`o)ありがとぅ♡

    お立ち台に残れたら嬉しいなぁ~♪

  • なべ

    なべ

    2012/04/26 11:50:03

    おっきいの釣ったねぇ
    おめでとう
    これはお立ち台間違いないね
    ヤッタ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/04/26 11:20:03

    ぽこさん (▼。・ェ・。▼)こんにちワン

    ねー 本当ですよね^^
    今回も、なんかフツーに『ふ~ん 自己ベストかぁ・・・』って
    軽く見逃しそうになって、
    エッ(゜Д゜;)!!ソウギョで?? |・_・`。)エ?って
    二度見しちゃったもんww

    過去のランキングも見てみましたけど
    この記録ならお立ち台は間違いなさそうかも~(*´ω`*)ウフフ
    (。→ˇܫˇ←。)うれしいです♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2012/04/26 11:13:52

    おお!ソウギョ大きいですね!
    これは1位になるんじゃないんですかね?^^

    ニコタ在住が長くなると「自己新」の文字を見る機会少ないですよね~。
    カニットも最初は自宅の堀で釣れば良かったと、ちと後悔w
    たまには連続で、クマオとクマコに祝福してもらえばよかったです^^;