メージャン

連休に行きたいトコ。。。

レジャー/旅行

ってか行ったばっかですよ(笑)

連休中はゆったりと過ごしたいなぁ。。。

でもきっと無理。

旦那さんの実家はみんなすごく元気。そして健啖家。

朝から夕方まで遊んで夜は酒盛り&こってり料理。

コレが止まっている間は毎日続きます。

私の実家は一日遊んだら二日はゆっくり休んで夜はお酒が出ることは殆どなくさっぱり料理

と正反対な生活。

遊びの方は間一日は断って別行動(休憩)をとらせてもらってますが夜の酒盛りは夕飯でも

あるので参加せざるを得ない。

お酒は飲めないのでジュースを飲みなさいと手渡され(水で良いと言ってもダメ)

ジュースでこってり料理を食べる・・・

胃が泣きます。マジで・・・

今年のGW明けも自分の実家でおかゆすすってるんだろうなぁ(遠い目)


あ、話は変わってカニット釣果

今日は24匹、昨日21匹。んで初日からの合計69匹。

終わるまでに何匹釣れるかな?

  • メージャン

    メージャン

    2012/04/27 19:06:42

    > snowpink さま
    うぅ・・・励ましありがとです(涙)
    頑張ります!
    ウチの方の家族では1番こってり好きなのですが旦那さんの方では2番目(真ん中の弟くんのお嫁さんが1番)なのですよ。
    GWはある意味稼ぎ時ですものね。
    ピンクさんも頑張れ~!!

  • snowpink

    snowpink

    2012/04/27 05:44:02

    生活習慣が違うと大変ね~
    GWはダンナさまのご実家に行かれるのねww
    ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
    GWはどこに行っても混んでるから
    お家でまったりがいいのかもね~
    ピンクはお仕事ですけど^^;