puruのきままな独り言っw

⊱❦PURU❦⊰

よかったら覗いてみてね(^^ゞ

花の国広場で巨大化だよぉΣ(・ω・ノ)ノ!w

タウン

花の国広場で巨大化出来たよぉ❤

ここに来たら絶対小さくなって入れるのにねww
ぷるったらデカくなったww

皆小人さんだね((●≧艸≦)プププッ

大きくなれるのって簡単にできるんだよ!!
知っていた?

まずね・・・

花の国広場に入って
画質変更するだけ♥♡♬☺(✿ฺ´∀‘✿ฺ)
高画質 ・ 標準画質 ・ 簡易アニメーション
どれでもOK!!

簡単簡単www

みんなやって見てね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

  • ゆう

    ゆう

    2012/05/28 18:24:12

    マジ最近あちぃよなァ。
    早く職場にエアコンいれてほしいわ(>_<)

  • ゆう

    ゆう

    2012/05/24 16:19:06

    プレミアムショップにかわいい家が登場したんだね~
    買わないけど(^^;)

  • BB

    BB

    2012/05/07 16:10:54

    えっ??兄妹化??wwwwwwwwww

  • Pollux.

    Pollux.

    2012/04/30 23:43:56

    こんばんは。この時期でもホットの飲物を飲みますが、自販機でホットってあまり見かけませんね…。

  • れおれお

    れおれお

    2012/04/30 21:50:35

    こんばんは☆
    4月も終わりですね~
    こないだカレンダーめくったばかりなのに・・・

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/04/30 21:19:13

    (இ﹏இ`。) 無駄よ、無駄。。。(;゚д゚)ェ..............そうか、無駄なんだぁ。。

  • ❤✞ ルナ✞ ❤

    ❤✞ ルナ✞ ❤

    2012/04/30 21:10:51

    伝言板がいっぱいだったので、ここに失礼します^^
    PURUさん、こんばんは^^携帯から失礼します。楽しいGWになりますように。。。^^

  • mimimi

    mimimi

    2012/04/30 20:02:32

    こんばんは。今日は過ごしやすかった^^

  • 陽菜

    陽菜

    2012/04/30 19:53:39

    PURUさん こんばんは^^
    チョット色々あって、ニコタでの生活をのんびり過ごすことにしたのでサークルを脱退させて頂きます
    ニコタの住人になってから、初めて入ったサークルが「夜遊び大好き」でした。
    こちらのサークルに入れて頂けた事で沢山の素敵な方たちと出会うことができて
    本当に嬉しく思っています。今までありがとうございました。

  • シナモンティ

    シナモンティ

    2012/04/30 19:06:46

    puruさんのお庭一杯のタンポポに埋もれて、ちょっと幸せ気分♪

  • 友

    2012/04/30 17:47:52

    (≧▽≦)ノこんちゃ~stp♫♩♬楽しいGWになりますように~

  • け~

    け~

    2012/04/30 15:20:14

    こんにちは♪4月もお世話になりました(๑◠‿◠๑)来月もよろしく~♪

  • ღฺŝҽɳԂฺღ

    ღฺŝҽɳԂฺღ

    2012/04/30 15:14:53

    Puru ちゃん(*´∀`*)コンニチワ~♪
    このゴールデンウィーク幸せがおとずれますように(*'ー')/★,。・:・☆・

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/04/30 11:19:08

    おはようございます。4月も今日1日で終わりですね。来月もよろしくお願いします○┓ペコ

    昨夜2個目のカーネーションとさっきマンドラ1個メガしました。いつもありがとうございます○┓ペコ

  • 真凜

    真凜

    2012/04/30 11:16:59

    今日はお出かけの予定はナシ。のんびりネトゲしまーすw

  • つきみ

    つきみ

    2012/04/29 21:31:26

    こんばんは(๑╹◡╹)ノ♪ GWは車洗おうと考えてたけど、後半は雨予報なので、あっさり取止め><w

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/04/29 19:03:48

    ぷるさんこんばんは^^

    GW始め、晴天でした♪
    日頃のお疲れをリフレッシュなさっているといいな〜(*´ω`*)

  • かえで

    かえで

    2012/04/29 18:35:43

    「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬ やっと、桜が満開になりましたww

  • mimimi

    mimimi

    2012/04/29 18:22:48

    今頃スターメガネ、ゲットです^^;

  • BB

    BB

    2012/04/29 17:47:07

    カニてから噂の・・・・いや、かねてから噂のTシャツねwwwww

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/04/29 15:04:47

    ~(=^・ω・^)ノ☆こんにちは❤少し壊れ気味ぎみでstp&お水お届けです❤休みは忙しい~ww

  • シェン♡サト

    シェン♡サト

    2012/04/29 14:18:39

    プルちゃ(。・ω・)ノ゙ コンチャ

    今日は久々に洗車しましたぁwwあちぃ。。(-"-ㆀん

  • 真凜

    真凜

    2012/04/29 13:46:54

    旦那さんとお花見に行って来ました。のんびりして、休日を満喫してきました~

  • ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    ⊹⊱⊹ねこ⊹⊰⊹

    2012/04/29 09:37:43

    GW前半ぱ+.(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィお天気だから今のうちお出かけ~♫

  • ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱かこ⊰⊹❧

    2012/04/28 23:28:57

    こんばんは~❤ 素敵なGWになりますように・・・(^_-)-☆

  • 翔

    2012/04/28 23:05:46

    こんばんは☆人恋しくなってタウンを散歩^^知り合いに会えたのは1人w良いGWを過ごしてね^^

    おー そんなこと出来るんだね~^^ やってみるよ^^

  • び~なす

    び~なす

    2012/04/28 22:36:30

    やっとお休み~明日は東京~wゆっくりできるのはGW後半です~^^;

    って!上の写真、ドコっっΣq|゚Д゚|p ワオォ
    まだマジカルツアー2章中のび~なすでした。^^

  • 又三郎

    又三郎

    2012/04/28 20:35:42

    (´・∀・`)ノ 早朝から気合い入れて野良作業しましたw その後たっぷり昼寝~~♫

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/04/28 15:09:36

    ぷるさんこんにちは^^

    大型連休始まりましたか^^?
    お元気で素敵なGWをお過ごしくださいね(*´∀`*)♪

  • ღฺŝҽɳԂฺღ

    ღฺŝҽɳԂฺღ

    2012/04/28 12:55:57

    GW突入!旦那様仕事!子供達先約あり!私ひとりぃ~(-ε-)↓ 久しぶりにニコ満喫してやるぅ~
    そんなことができるんだ! 是非やってみよぉー♪

  • かおり

    かおり

    2012/04/28 12:52:46

    こんケロ~^^

  • くまりん

    くまりん

    2012/04/28 11:23:38

    (o`・ェ・´o).+゜。*ぉはょぅ♪
    GWはどんなご予定かしら?楽しくお過ごしくださいね^^

  • i-ANT

    i-ANT

    2012/04/28 10:56:37

    リアルANTは巨大だから・・・
    せめて仮想世界では小さくなりたいのでやめときますw

    とか言いつつ1度はやっちゃう気がするんだけどねw

  • 真凜

    真凜

    2012/04/28 07:26:49

    楽しい連休を過ごしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

  • びるぼっけ

    びるぼっけ

    2012/04/28 06:25:06

    GW突入!早朝からテンションアゲアゲで、巡回中~♪

  • 空夜

    空夜

    2012/04/28 00:23:14

    連日の雨で綺麗だった桜も粗方散ってしまった…本当に見事だったよぉ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

  • ☉д☉)㌰よぴ珍

    ☉д☉)㌰よぴ珍

    2012/04/28 00:21:24

    ( ゜Θ゜) < はい。あたいがあの有名な【じぶんカッパ】です。

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 『じぶんカッパ』の生体は『じぶん勝手』です。
    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』の憧れは『ボッ、キュ、ボン』です。
    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』の成分は『てきとう』です。
    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!『じぶんカッパ』のクレクレは『履く馬のおうじ』です。

    "\( ̄^ ̄)゙ハイ!てなワケで!| ))=з屁のかっぱですσ( ̄^ ̄;)えっへん

    (;ΦwΦ)ヒソヒソ(ΦwΦ(ΦwΦ(ΦwΦ;)<【これってよ○チンのことじゃね?】

    (o・・o)/~さばら

  • mimimi

    mimimi

    2012/04/27 23:50:37

    こんばんは。いつの間にかこんな時間に・・・セーフ!!

  • つきみ

    つきみ

    2012/04/27 23:42:19

    こんばんは(๑・‿・)ノ♪ 明日は良いお天気になりそう♪^^ 花粉も終わり、お布団干せる喜び~☆

  • SIMA

    SIMA

    2012/04/27 23:31:39

    こんばんは!今夜は超高速訪問巡回です。白線までお下がりください!(笑)

  • はまぐり

    はまぐり

    2012/04/27 22:06:05

    ぷるさんこんばんは^^

    高知産「しおキャラメルアイス」に惹かれて
    買ってみました(*´ω`*)

    今フタ開けま〜す♪

  • 陽菜

    陽菜

    2012/04/27 21:20:00

    今晩は♪明日からのGWゆっくり羽を伸ばして楽しんでくださいね(。◠‿◠。)私は・・仕事だけどテヘ^^

  • ミコ

    ミコ

    2012/04/27 18:48:08

    ε=ε=ε=ヾ(ノ_ _)ノ✩ドタッ 今月いっぱい頑張って、後にアホほどお休みとってやります♨

  • シェンコン

    シェンコン

    2012/04/27 13:19:03

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ 水遣りステプ∑d(゚д゚*)デス!!

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/04/27 11:45:48

    ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀爽やかな朝です☼今日は何して遊ぼうかな(*'ー'*)ふふっ♪怠け者です♪

  • ゆみたん

    ゆみたん

    2012/04/27 09:37:12

    <(*@ω@*)>おはよう~☆こちらは今日も雨deちゅ~❤stp&お水心を込めてお届けです❤
    おぉぉぉ~そうなんだぁ~☆
    やってみよ~っと!

  • アンドロメダ

    アンドロメダ

    2012/04/27 09:15:20

    おはようございます。エアコン壊れたので買う軍資金下ろしてきます・・ってそんなオ~バ~なww
    わぁ~~~~~~出たぁ~~~~~~怪獣だぁ~~~~~~~~~wwwwww

  • かすぴ

    かすぴ

    2012/04/27 00:15:35

    こんばんわ GWは会社カレンダーでは連休ですが、まともに休めそうもありません^^;

  • 真寿

    真寿

    2012/04/26 23:11:16

    こんばんゎん♪
    花の国広場にまだぃってなヵった。。。とゅぅww
    ぃったらゃってみるねぇ~(。◠‿◠。) 情報ぁざますღ

  • よん

    よん

    2012/04/26 21:22:01

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは^^今週は土曜まで仕事 そのあとは休みだ~~~^^