つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

幸せになれる~しゅーーーーーーー

日記

おととい
にこっとに
非表示されてしまったのは・・・・


ぼくです^^;

歌詞を書くと
著作権に違反になるらしく・・・・・・。
というかネットからこぴぺしたんだけど・・・・。

まあ著作権ならしかたない^^;


てなわけで
やけになり
しゅーーーーくりーむ
食べちゃいました^^;

前買えなかった
ボンボンガトー
http://r.tabelog.com/tokyo/A1328/A132803/13022573/

やらせ疑惑の食べログに書いてあり
半信半疑で
食べちゃいました^^;

けつろんからいうと
うまい^^

クッキーシューのさくっとした生地と
甘さ
またなかのカスタードのうまさ^^

やばいっす(笑)

これなら女性を誘って
いちころ~って

いちころなってみる?(笑)



そのぐらいうまいです^^;

  • あき

    あき

    2012/05/24 17:42:21

    こんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    長いメンテだったね。
    まさに、私の活動時間なんだもの。
    早くからは、勘弁して欲しいな。

    ウトウトしてて…。
    ハッと気づいた時には、ニコの画面もクローズしとりました(笑)

    この見苦しい、お腹周りについては、言葉がありません(汗)
    運動しなきゃ!?( ̄▽ ̄)
    にしても、なんで下腹?
    腕や足。一番ついて欲しい胸は、全くなんだもの(笑)

    考えたくないけど…やっぱり、年齢に問題が?(^^;;
    けど、昔からなんだよね。
    太る時は、まず、お腹から。
    身体は、痩せっぽちのまま、お腹は、ポッコリ( ̄▽ ̄)
    もう、イヤになるわ(汗)

    とは言え、食べるコトをやめるつもりは無いよ(^∇^)
    我慢するくらいなら、どんだけ贅肉がつこうが、どんと来い!ですな(笑)
    いわゆる、開き直り?
    うわぁ!私の得意分野じゃないの(^∇^)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/04/27 00:40:54

    最近、著作権の取り扱い、厳しいわ~。
    ある意味、窮屈。
    シュークリーム食べて、元気だそ~。


  • sora

    sora

    2012/04/26 22:19:20

    シュークリーム、大好きです☆いいですね~><食べたい><

  • けいb

    けいb

    2012/04/26 20:37:38

    やけ食いしちゃったのね~!

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/04/26 20:26:16

    あらら^^;
    著作権違反ならしょうがないかな^^;
    でもそんなこともあるのね~~

    わ~^^おいしそ~なシュークリーム ♬
    普通のシューよりクッキーシューのほうが
    さくさくしてて好み~^^

    いいなぁ。。たべたい~(笑)

  • achire

    achire

    2012/04/26 15:41:51

    へ~~そんな事があったんですか?
    著作権?ふんんん・・・
    厳しいんですね。
    ひでさん 一体 何を書いたの?
    それでスイーツですか?いいなぁ~~