yumeno

キングカニット拡大☆

ニコット釣り

キングカニット、アップで見るとさすがに強そうですね^^

この水槽はいかにも「地球防衛軍」が捕らえて研究所で分析する用という感じです☆
ニコットは細かいところまで凝っていますね~♫

ただこの水槽、魔法学校とは絶望的に合わない(ノ∀`)
どうやっても似合いませんw

この水槽が似合うとなるとやっぱり地球防衛軍の研究所的なお部屋ですよね。
それか、SF的な宇宙空間とか。。。

でも改装は面倒なのでとりあえずこのお部屋で撮りました^^;


カニット釣りは昨日、今日と1回ずつしたのですが、結果は以下の通り。

カニット(ピンク)  21匹
カニット(ホワイト) 15匹
カニット(ブラック)  8匹
キングカニット    2匹

なんだかやたらとピンクカニットばかり釣れるのですが。。。
もしかして、ピンクカニットが一番下っ端?


今、「現在釣った数」を見てみましたが、そろそろ30万匹に達しそうです☆凄いですね!
ランキングに入るのはかなり熾烈な争いです。

ちょっと思ったのですが、これだけ多くの人がカニット釣りに励んでいるということは
普通の釣りのランキングはもしかして入りやすくなってるのかな??

地球防衛は人任せにして普通の釣りをしてみようかしら、とちょっと邪な考えが浮かんだのでした。。。

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/27 12:28:05

    >おのさん
    この水槽は魔法学校には合いませんよね^^;
    ファンタジーと科学を組み合わせたお話って結構あると思うのですが、この水槽は見た目がSF寄りすぎて。。。

    地球防衛は私一人が抜けてもニコタ住人の皆さんのパワーで簡単に100万匹達成できそうなのでw
    人任せにして普通の釣りを試してみるかもしれません^^
    でも確かに同じ考えの人も結構いるかもww

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/27 12:27:34

    >放置中@魔王☠零さん
    いえいえ、こちらこそありがとうございました♪♪
    また支援に参ります☆今後もよろしくお願いしますね^^

  • yumeno

    yumeno

    2012/04/27 12:27:16

    >六文銭さん
    ハリポタ系のファンタジーとSF系のビジュアルって全く合わないですよね><
    このカニットたちはいずれSF系の研究所でも作った時に登場してもらおうかな^^; 

    カニット釣りはすごい勢いですよね☆今また確認したら今日中に40万匹いきそうですよ!
    あの被り物のwカニットメットを貰える日も近そうですww

    ランキング入りおめでとうございます(^∀^)ノシ 

    私は普通の釣りとどっちにするか迷い中ですよ~☆
    今日は普通の釣りをこっそり試してみようかしら^^

  • おの

    おの

    2012/04/27 05:23:08

    フラスコなどは科学でも魔法でも合いそうですが、
    この水槽は科学的すぎですねw

    地球防衛は一度やればアイテムを貰えるみたいですし、
    確かにランクインを目指すにはいい機会かもしれませんねw
    同じ考えの人も多かったりして・・・^^;

  • 放置中@魔王☠零

    放置中@魔王☠零

    2012/04/26 21:35:13

    ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ
    こんにちわ!

    この前はご支援有難う御座いました✿

    ご支援をしてくださった方のみの巡回です♪

    素敵をどうぞ~(≧ω≦)
    (お水できる方はPUSHしました♪)
    ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

  • 六文銭

    六文銭

    2012/04/26 19:04:22

    >ただこの水槽、魔法学校とは絶望的に合わない(ノ∀`)
    >どうやっても似合いませんw

    確かにwww
    魔術的要素は何一つありませんからね。
    やっぱりSF系でしょうね、このインテリア(??)に合うのは。


    >今、「現在釣った数」を見てみましたが、そろそろ30万匹に達成しそうです☆凄いですね!
    >ランキングに入るのはかなり熾烈な争いです。

    恐ろしい勢いですよね。
    みんな地球防衛の為に頑張りすぎですw
    ランキングに入るのはかなり厳しそうですが、なんだか知らないうちにランクインしていましたw
    (微妙な順位ですが…。)


    >ちょっと思ったのですが、これだけ多くの人がカニット釣りに励んでいるということは
    >普通の釣りのランキングはもしかして入りやすくなってるのかな??

    おお、そこに気づくとは…やりますねw
    特に釣りにくい魚であれば、簡単にランクインしそうです。
    こっそり試してみては?w